よん

固定電話には出ないに限る

日記

も~変な電話ばかり。電話帳にのせてないのに。

不用品の買い取りとか
還付金詐欺とか

  • domi

    domi

    2023/09/12 16:41:01

    よんさん
    こんにちは、こちらでもよろしくお願いします。
    下関に引っ越してきたのでTVが中国地方の話題なのにやっと慣れてきました。

    固定電話は基本、登録しないようにしています。最近は色々と物騒で出ないと留守とかの
    判断にも使われることがあるようですけど。。

  • 四季

    四季

    2023/09/11 21:16:35

    こんばんは。
    こちらでも、よろしくお願いします。コンテンツ、たくさんあるので楽しみながら始めてくださいね。

    Cコインがけっこう貯まっていくので基本無料なのですが、Pコインを集めておくと何かと便利です。
    ニコッとプラスのニコッと広告(4択)と広告ゲーム(ミニゲーム)で貰えます。
    タウンに出ると、日替わりでキラキラが集められます。9月のイベントも開催されていて、
    参加アイテム(CでもPでも可)を付けてポイントを集めると、色々なアイテムと交換できるので、
    ぜひやってみてください。4択の答えやキラキラの場所は、日記広場で、見つけた人が呟いていますよ。

    わからない事や疑問がある時は、気軽にお尋ねくださいね。
    日記やつぶやきに書いても、読んだ方が教えてくださいますよ。

  • カレシ

    カレシ

    2023/09/11 20:53:09

    はじめまして。こんばんは^^
    最近の電話機は、メモリされた番号以外は着信できない物もありますね。
    特にお年寄りの方には、こちらが良いかもしれません^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/11 20:25:59

    初めまして!ホントですね。同感です!
    私も固定電話は留守電にしてあります。
    用のある人は携帯にかけて来ますからね(*´▽`*)