皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

今年の秋は「◯◯の秋」

今週のお題

食欲の秋

おいしいものいっぱい食べたい
旨辛がいい

ダイエットしたいけど
食欲が勝って一向に減らず

豚一直線です
もうすぐ出荷ですね
ぶひゃひゃひゃひゃ

来月のシフト管理する紙にまだ名前があった
今月で解雇なのにw


#今年の秋は「◯◯の秋」

  • 抹茶

    抹茶

    2023/09/13 14:56:07

    iPhoneって高いんだなぁ・・・12~16万って・・・・
    僕だったら5万のスマホ買って、10万ぐらいのPC買うわ。
    iPhoneって所詮は携帯電話だしね、情報収集や遊ぶならPCのほうが使える。
    手持ちの簡易情報収集機と考えるとアンドロイドもマックも機器が異なるだけで伝わる情報は同じだしね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/09/12 18:29:59

    こんばんは♪同じく!!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/12 17:35:13

    早めに作るからじゃない

  • 由香

    由香

    2023/09/12 15:17:18

    食欲の秋 わたしは 食欲の秋だけではありません
    食欲の冬 食欲の春 食欲の夏 1年中です
    豚一直線 同じです

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/12 00:14:18

    こんばんは^^頑張ってね^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/11 22:15:11

    こんばんは(*^^*)
    このまま働いちゃいましょ☆
    今日もお仕事お疲れ様です!