こころ

こころ

こころの日記

9/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4


コーデ広場 & 展望広場
4択 秀喜

キラキラ 9個でした♪

4択は 松井といえば?
秀喜 の他は 玲奈、大輔、絵里奈

こころのコーデ
今日は赤ちゃんお化けと一緒だよ♪


昨日は午後からイオンシネマに行って
劇場版シティーハンター観てきました♪

数量限定の色紙も頂けて嬉しかったよ(*^◯^*)

声優さん達がお年を召したかなあ...っていう印象は
若干あったけど 楽しめましたよ♪

続編 作るなら早めにお願いしたいなあ

帰り夕方になって駐車場からマンションまで
歩いてたら風が涼しくて少し秋を感じたよ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/13 23:19:23

    こころさん、ドレス、とても似合っていて、可愛いです^^*
    あ!赤ちゃんおばけ?右下(アバターから見て)にいる~可愛いね^^*

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/13 23:14:53

    こんばんは^^
    日中エアコンなしでも大丈夫になったんですね♪
    ウチは木造のアパートで日中はまだ暑いのでエアコン必要です^^;
    夜は涼しくなった、鈴虫の鳴き声に癒される^^* 秋を感じます☆

    シティーハンターって昭和の作品だったかな?…たぶん
    主人公の男性の声優さん、確か、他のアニメの声優もしていたね^^

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/13 02:04:11

    夜は少し風が涼しくなった気がします(*^-^*)今日もお疲れ様でした

  • プリント

    プリント

    2023/09/13 00:15:43

    今晩は♪
    お疲れ様です^
    日が短くなって秋の始まりです^
    段々と涼しくなるでしょうね^
    またね(*^o^*)☆♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/13 00:07:48

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    暑さ寒さも彼岸までって諺は、わりと的を得てるなぁって信じてたんですが
    今季の暑さは、それすら通用しないですね╮(*˘ーωー˘*)╭
    でも、朝方はかなり過ごし易くはなりましたね^ω^
    夜中に猫の湯にゃんぽの襲来が有るから、暑くてエアコンは必須ですが、
    徐々に平気になるかな?ヾ(ΦωΦ)/

  • mari

    mari

    2023/09/12 23:43:25

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ このまま暑さがぶり返さないように(。˘ཀ˘) お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/12 22:59:41

    こんばんは
    残暑も今週くらいのようで
    暑さも目途がついたかな
    いきなり寒くならないでほしいですwwww

    不安定な天気が 続きますね 
    晴れてても 安心できません 雷雨に ご注意ですよ ^^

    コロナも 第9波 と言われるくらい 感染者増 
    インフルも 同時流行してるし 自己防衛しかないですね~
    お互いに 注意しましょうね~ ^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/12 22:39:31

    こんばんは~*´˘`*

    今日の朝急に暗くなったと思ったら1時間ぐらい雷雨でした^^;
    こちらは雷雨って珍しくて…
    朝のTVで道内の違うところで竜巻注意報出てたり…不安定なお天気だね^^;

    こころさんも洗車すると( ⊃・ω・)⊃☂が降るのね~(^▽^;)
    がー||||(_ _。)||||んってならない?
    今の不安定なお天気だと降られてもしょうがないかな~って感じかも~^^;

    こころさん結構映画観るんですね~(*´▽`*)
    楽しみあっていいね~o(*’▽’*)/

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/12 22:38:51

    こんばんは!本日のお届けです♪
    シティハンター今話題ですよね!続編制作期待ですね!
    朝晩の気温差がでてきてようやく秋到来って感じがして嬉しくなりますよね^^

  • こころ

    こころ

    2023/09/12 21:45:54

    こんばんは。
    シティーハンターって、だいぶん昔ですよね。
    新作、楽しめてよかったですね。
    声優さん、昔は詳しかったけど、今は、全然わかりませんw
    昔は富山敬さとか好きだったな。

  • 月架

    月架

    2023/09/12 21:45:31

    こんばんは。

    9月に入ってしばらく経ちましたが、暑いです。
    涼しくなってほしいです。

    声優さんに詳しいですか?
    詳しかったら好きな声優さんはいますか?

    素敵な1日になりますように。

  • いるか

    いるか

    2023/09/12 21:32:14

    こんばんは~
    さっきちょこっと雨音が聞こえた気がしたんだけど今は静か。
    降るならちゃんと降って欲しい~

    コロナがいつの間にか第9波みたいですね。いつまで続くんだろ

    シティハンターのPV見てきましたけど面白そうですね。
    神谷さんが無事に出演されてて嬉しい限りです(^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/12 21:24:46

    こころちゃん、こんばんは~
    今日も雨交じりの天候。
    きのうはゲリラ豪雨。
    それでも虫の音も聞いたよ~
    秋の歩みを感じます。
    こころちゃん、劇場版シティーハンター”天使の涙”観てきたのね~
    私もシティーハンター好きだよ。
    楽しめて良かったね!!

  • 亜子

    亜子

    2023/09/12 21:10:12

    こんばんわ~^^まだまだ暑いですね。><今日もお疲れさまでした。♡
    こころちゃん映画見て来て良かったですね~ストレス解消になりますね。^^
    おおお~今日もコーデステキ~(´ー`*)ウンウン
    毎日楽しみにしてます。(´∀`*)ウフフ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/12 20:42:41

    もう先週いつから何連敗か・・・。世界一のU-18の高校生に負けるかも・・・。寝ます・・・。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/09/12 20:27:32

    こんばんは♪
    あかちゃんおばけ~かわいいですね^^みちゃったww
    毎週火曜日はガーデンランクインの発表日☆
    1つでも入っていると嬉しい~いつもありがと♫♬

  • 総悟

    総悟

    2023/09/12 18:59:08

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日のコーデ♬赤ちゃんお化けお客さんの所から
    こころさんを応援してるコーデ♬姿は見えないけど
    ちゃんとこころさんの傍にいるんだなあって嬉しかったです(*´▽`*)
    今日のコーデ♬優しい色のドレスとお花のこころさんとっても綺麗(∩´∀`∩)
    そして赤ちゃんお化けも一緒で嬉しそうですね(^-^)
    シティーハンターの声の人!番宣出てましたね!
    数量限定に色紙とかあったとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    こころさん良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/12 17:10:34

    こんにちは。
    14日からガーデンイベ始まりますね。C花で参加しますw
    最近かわいい系のお家が続いてるから、
    偶には豪華で素敵なお家だと嬉しいな~♪

    朝晩涼しくなってよく寝られますww 
    でもまだまだ昼間は暑いですね~( ´ー`)フゥー.

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/12 17:06:54

    水遣り+STP巡回します

  • なゆた

    なゆた

    2023/09/12 16:07:55

    こころちゃんこんばんは

    シティーハンター観てきたんだね
    そうだよね初代の声優さんはもうお年をめしているもんね

    夕方になると風があると涼しく感じられるようになったね

    右肩の可動域が増えた~
    土曜は歯科医院の後焼肉屋さんに行ってきました
    常陸牛上カルビが美味しかった~

    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/12 16:07:21

    こんにちは^^こちらは薄曇りで暑いです。洗濯物は順調に乾きました(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/12 15:10:31

    こんにちは!

    今日は気温のわりに蒸すかな~(^▽^;)
    今週は暑そうですねー
    それでもなんだか温かい物が食べたくなるってどういうこと!?
    まぁ食欲は四季に関係なくあるのですが(笑)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/12 14:37:23

    こころさん、こんにちは、秋の気配も夏の空気ですね 

  • あずき

    あずき

    2023/09/12 12:36:39

    こんにちは~^^
    映画楽しめてよかったですね(^^♪
    帰りには涼しい風が気持ちよくてよかったですね♬
    今日も暑さは落ち着いてますか?^^
    こちらは今日も今のところ暑さは落ち着いてます(^^♪
    今は曇りなんですけど天気予報によると 晴れて来るみたいなので
    晴れたら暑くなるかも?(´Д`)

    素敵なホールでエレガントなドレス着て佇んでる姿とっても素敵です~(#^.^#)
    これからパーティー?
    それともパーティーが終わったあとでしょうか?^^
    このドレスのドレープすごく綺麗で素敵ですね(^^♪

    ご主人 49歳で亡くなられたんですね
    お若いですよね
    それは こころさんも大変でしたね
    ぴったりな言葉は見つかりませんけど
    本当に色々いっぱい心が痛くて切なくてやるせなくて可哀想で・・・
    お辛かったでしょうね
    時が経って こころさんが元気になられて本当によかったです^^
    ホント 時ってありがたいですね^^

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/12 12:34:30

    こんにちは。
    もはや暑いのにも飽きて
    アイスを見てもワクワクしません(;^_^A
    いつものお届けです!

  • jun

    jun

    2023/09/12 12:00:14

    こんにちは! 前にリハビリの先生に言ったら、「足がつるのは熱中症の初期症状だからこまめに水分補給を]と言われました。 で、釣った時にはアクエリを飲むようにしてます。毎食事時には味噌汁等以外にお茶などを500mI飲むようにしてます。熱中症から脳梗塞とか、脳疾患起こしたら嫌だもんね。。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/12 11:10:32

    朝一番年に一度のCT検査をして来ました
    病院運んでいたけど予約入れてたので15分で終わりました
    結果は2週間後です
    今日の予定はこれで終わりです
    後はお家でのんびりしてますw(^^ゞ

  • はる

    はる

    2023/09/12 10:36:56

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    明日の新作が楽しみです。笑

    砂漠の薔薇がぴったりのゴージャズコーデですね。
    声優さんたち、まだまだ頑張って欲しいです!

  • jun

    jun

    2023/09/12 10:32:02

    オハヨウゴザイマス少しマシになったと言っても毎日暑いし、足釣るしで寝られません。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/12 10:13:17

    こんにちは~ 

    本日こちらは29℃。
    ピークには33℃まで上昇するみたいです。
    場所にもよるのだろうけど、うちの近所はまだ秋の到来まで間がある気がします。

    とはいえ、火を使った調理も多少は苦じゃなくなってきました。
    暑くて作れなかったお好み焼きもやっと焼くことができます。
    出来合いのものより自分で焼いたほうが美味しく焼けるのでw 
    まだ最高気温が30℃超えしてますが、頑張って焼きます。
     

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/12 09:50:10

    おはようございます。
    そういえば
    最近TVで再放送したり
    劇場版のCM見かけました。

    今週木曜からの庭イベ
    PT集めのために
    メガ花をたくさん作って準備中です♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/12 09:26:04

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/12 08:48:55

     ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます^^朝は、涼しくなりましたよ!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/12 08:13:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    晴れるのか雨降るのかどっちなんだ~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    朝晴れてても突然雲出てきて不安定になるね
    でも雨降るのかって思ったら又晴れてくる??
    いい加減にしろ~って声上げるも知らん顔(笑)

    少しづつ秋の気配感じるようになってきたわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/12 08:07:55

    おはようございます☆普段行かないお店に行って、アイス買ってきますた☆まだまだアイスは必須ですにゃ~☆

    わかりますにゃ~。
    上手に描こうと努力しすぎると、イライラしたり、心によくないといふのを
    知りますた。

    だから、ジュンちゃんはジュンちゃんの心の思うままに描くようにしてますにゃ(*´▽`*)
    そしたら、案外見ていて目にも心にも優しいといふのがわかりますた☆彡

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/12 07:52:13

    おはようございます。水とステキを配達です。お食事ご馳走様でした。
    劇場版シティハンター良いですね、GetWildが懐かしゅうございます。
    火曜日のテンションの上げ方が分からないデス、眠いですね。頑張りましょうorz

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/12 07:39:38

    おはようございます
    涼しくなったので、鉄板出して山芋たっぷりのお好み焼きしました^^
    ビールと合う!^^
    コロナもまだ感染者が多いらしいから、気を付けて
    過ごしましょうね^^

  • さとし

    さとし

    2023/09/12 05:57:00

    おはようございます♪
    承認ありがとうございます(^-^)
    これからもよろしくです☆☆☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/12 05:48:54

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/12 05:15:54

     おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    アニメではよく見てましたが 劇場版は見たこと無いです
     皆同じく 年取りますねぇ ^^;
    たまぁーに 涼しく感じる瞬間ありますね 
    今年の中秋の名月の日は9月29日 はーべすとむーんw お月見楽しみ
    パンパスグラス満開です 

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/12 05:11:31

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    ドレスすごく素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は、歌手かしら?
    それともこれからピアノを弾くピアニストかな。
    あっ!バラ持っているから、弾き終わったのかな。

    シティーハンター、TV版はリアルタイムで観ていたわ^^;
    懐かしいなぁ。再放送も何回も観た。面白いよね。
    劇場版、話題になってるよね。
    ずっと声優出来ているのはすごいよね。

  • マモ

    マモ

    2023/09/12 02:49:17

    ヒデキーか?シネマは、20年以上行ってない(´・_・`)
    試写会も行ってないな~((៸៸⩊៸៸)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/12 02:37:43

    夏の暑さは長く続いているけれど…秋を感じさせる時もあるね(*^-^*)お疲れ様

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/12 00:42:05

    4択秀喜か?わからん。(;'∀')
    劇場版シティーハンター観てきたのね。(⌒∇⌒)b
    人混みはどうでしたか?
    もう秋だね。
    今の寒くない動ける内に 今後、第9波が心配だから、コロナに負けない 運動免疫UPにですね。(^_^)