ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(627)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます」
「今日のお披露目アイテムは
 響きあう交響楽のまとうシンプル音符で
 お願いしたいんだ」
「え! よろしいんでしょうか?
 タウンイベアイテムですが・・・・」

「うん、毎日コ~デはしてるけど
 正式なお披露目がまだなんだᵔᴥᵔ」
「ちょっとインチキな気がしませんか?」
「え! そんなことないさ!
 お披露目は新しいいアイテム所持のお知らせだもん」
「そうですね、自慢じゃなくて良かったです♡
 では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(秀喜)コ〜デ  展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/13 04:01:00

    今週のガ~デンは
    思ったような結果が出せなくてbonoはガッカリだったんだ、
    日記を見てね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/13 03:59:23

    こんばんは(*^^*)
    幻想的で素敵な音楽会コーデですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/13 00:45:07

    素敵な音楽家コーデですね。♪
    毎日のお披露目コーデも大変そうです。

  • you

    you

    2023/09/12 23:45:19

    星降るお花畑での演奏会ロマンティックで素敵ですね(*^^*)
    さすがアンドロさんです☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/12 22:23:46

    マエストロアンドロ氏 立派なしっぽが素敵です(^^♪

    6回目コロナワクチン行ってきました さて発熱するか様子見です
    その前に高級?ライブハウスで石田参加の四重奏が2部制で別演目をやるので予約しました
    おばあさまたちには敷居が高いのかしら 安い席の中央が無事取れました(*^^)v

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/12 22:10:05

    アンドロくんはやっぱりカッコいいね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/12 22:04:12

    アンドロ君 すてき~~❤
    なかなか鋭い指摘もしますなぁw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/12 21:47:10

    月夜に音楽会。。良いね(´▽`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/12 20:53:17

    こんばんわ!今回が正式なお披露目ですね
    指揮者のアンドロさん、カッコイイです~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/12 20:29:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんはカッコイイです
    タウンイベアイテム最近いいよね(#^.^#)

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/12 19:25:32

    bonoさん、こんばんは♪
    素敵なコーデですね^^
    タウンイベアイテムも素敵に着こなすアンドロくんなのですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/12 18:53:58

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/12 18:24:00

    いわしのかば焼きは塩味なんだね^^

  • さくら

    さくら

    2023/09/12 18:15:00

    音符の名前そんなに凝っているんですね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/12 18:08:36

    鰯の蒲焼き丼・・・ちょっと残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
    鰯の塩辛いのは困りますね。
    次回食べる時は美味しい鰯であるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/12 17:25:31

    今夜の鰯の蒲焼丼は塩辛かったんだ。
    鰯は氷と塩水で輸送されてるのかな?
    塩辛いのはクマるんだ・・・

    今夜はあばれる君と坂本龍馬のお勉強なんだ。
    あ! ハヤブサ消防団も観ないとね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/12 15:44:49

    明日の新作も可愛いアウタ〜は難しそうなんだ。
    可愛いて持ちアイテムがあるといいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/09/12 13:36:32

    今回のC参加用のアイテムって
    シンプルではあるけど
    普通にコーデで使えそうで嬉しいです。

    そういえば
    お披露目と自慢の違い・・・ちょっと難しいかも。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/12 12:45:04

    タウンイベの参加アイテムは、もうちょと互換性を考慮して戴きたいモノです…orz
    常装の硝子板や吹き出しが引っ剥がれてしまうので毎夜難儀致しております…(´・ω・`;)

    エラく勿体つけておられますが、もしや大本命(700ポインヨ)のアニバーサリーお祝いスーツ
    獲っちゃったとか…?

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/12 12:39:23

    天鼓予想ではお日様サンサンだけど
    しとしと雨で蒸し暑なんだ。
    エアコンスタートで頑張っってるんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/12 11:27:10

    こんにちは♪
    アンドロくん、ふさふさのおしっぽが似合いますね~ニャンコの譜面台、懐かしいです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/09/12 09:09:20

    絵本みたいでステキ♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/12 08:32:30

    アンドロさんうまい!!!wwwwww可笑しいw 自慢じゃねぐでいがっだw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/12 07:31:19

    そう、お披露目は大切だよね。
    アンドロくん、ご苦労様です。
    頑張ってポイントを集めてね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/12 06:53:24

    あら~
    今日のアンドロさんは指揮者かな~
    相変わらずカッコいいね☆
    bonoさまからタウンイベのまとうシンプル音符お披露目の依頼ね(*'▽')
    毎日コーデしちゃってるけどアイテム所持のお知らせだから大丈夫らしい…
    アンドロさんも安心して訪問に出かけてね~~♬♡