kanta03

9/12 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4

9/12 キラキラ

展望広場とコーデ広場

4択は 秀喜 だって

深夜に鳴いている虫の声だけは秋なんですよね。おかしいのは昼の気温

今年の残暑は堪えますね(-_-;)

  • kanta03

    kanta03

    2023/09/14 05:06:35

    >総悟さん
    とにかく今年は異常ですね(-_-;)
    深夜鳴いてる虫もどこか疲れてそう苦笑
    集団で鳴いてるコウロギとか単発に聞こえてます
    来年大丈夫なのかな…

  • 総悟

    総悟

    2023/09/12 18:42:30

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも同じです(>_<)
    秋の虫の声だけ涼し気に元気に鳴いて朝は大分涼しくなって来たけど
    お昼の気温が30℃超えとまだまだ高いです(>_<)
    9月の気温じゃないですよね(;・∀・)
    kanta03さんも体調崩されないよう気を付けて
    しんどい時は無理無くお大事になさって下さいね。
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆