かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 4

4択→「秀喜」



コーデ広場→正面のファッションコーディネーションの右側のドア


展望広場→ススキ野原

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/13 03:01:28

    かえでさん、こんばんは~♪

    プーちゃん、放鳥ごくろうさまです^^
    しばらく遊んだら、自分から鳥かごに入ったりするの?
    いつまでも外に居たがったりしないの?
    結構表情あるのかな?
    猫なんかは、ものすごく表情があって、何か言いたげだなって
    見てていつも思うんだけど…

    わた婚、かえでさんよく見てますね~(n*´ω`*n)
    幸次さんの兄なんて、いたっけ?って感じです(^^ゞ
    あの第二皇子も全然認識してなかったです(^▽^;)
    丁寧に見てるんですね~(#^^#)b
    かえでさん、国語得意そう♪

    山田は、次の話は来週ってことですね?
    すごく楽しみ♪
    貴也が茜ちゃんのことをずっと好きなことも伝わるといいな~^^
    反応が見たいもんね~^^

    今度の三連休は、かえでさんもノンビリできそうなんだね(#^^#)
    良かったね~♪

    ではでは、またね~(*^▽^*)



  • かえで

    かえで

    2023/09/12 22:30:12

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    こちらは曇っただけでした(。・∀・。)ホッ-3
    雷が酷かったところもありましたよね(^_^;)
    雷は怖いです(>_<)
    朝は涼しくなりましたよね。
    でも、昼間は30度あるのでエアコン付けないと暑いですよ(;^_^A
    今年はお彼岸過ぎても暑いらしいです。。
    総悟さんは体調崩してたんじゃないのかな?
    無理しないで休んでくださいね。
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • かえで

    かえで

    2023/09/12 19:49:03

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    火曜日終了しましたね。
    関東は明日も不安定な天気。
    電車内に女子大生がいっぱいなのねww
    いい香りするってクンクンしてないよね?((´∀`))ケラケラ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/12 18:31:06

    こんばんは。
    火曜日終了です。
    明日は天気が回復するでしょうか?
    電車内に女子大生がいっぱいですよ。
    ひゃっほー♪

  • 総悟

    総悟

    2023/09/12 18:20:43

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お天気急変凄かったみたいですね(>_<)
    突然雷ドーンと鳴ったりニュースでは稲妻走ってる映像のとこも
    ありましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっちは明日迄安定した快晴で明日からお天気崩れるみたいです。
    朝は涼しくなったけどお昼の気温は30℃超えとまだまだ暑いです~(;・∀・)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • かえで

    かえで

    2023/09/12 15:01:39

    たもちゃん❤

    今日は沢山貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは忘れちゃったのねwwww
    ライフに行ったら、たもちゃんのお庭でぴーしゃまとMたん♪が
    遊んでて、お話したら忘れちゃったのね((´∀`))ケラケラ

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/12 14:52:15

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえましたね~♪
    今日もおtamoは、 忘れました~(^^;
    何故ならば 集めに行きながら ライフに行ったら Мたんと玉社長が、うちの庭で遊んでいて
    お話したりしてたら すっかり忘れてしまったのだ~
    すぐ後に 慌てて出かけたし((´∀`*))ヶラヶラ