taka546

秋を感じる朝は

日記

人肌恋しくなってきた?

https://pbs.twimg.com/media/F5yL70aboAA62VJ?format=webp&name=small

梅雨時分から夏の間、シャワーだけで済ませてきましたが
そろそろ湯船の掃除をしないといけません。

108/57/64

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/09/12 16:51:11

    そろそろお風呂が気持ちいい時期ですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/09/12 16:43:37

    寂しそうですよね(ΦωΦ)

    夏は家族もシャワーで、いちおう災害準備で水は貯めてました。

  • yutaka

    yutaka

    2023/09/12 16:20:42

    時々は湯船に浸かるのも体にいいそうですね
    スッキリ晴れててもにわか雨が降り最近おかしいです。

    この頃、綸ちゃんの写真出すの難しくなっていますね~
    2,3遍しても出ないです。

  • かえで

    かえで

    2023/09/12 14:25:39

    いつもありがとうございます。

    ちょっとずつ、秋めいてきましたよね。
    昼間は暑いけど、一時の暑さではなくなりましたね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/09/12 10:07:17

    栓をしてシャワーを浴びた後適当に擦って洗っています。