コロ子

きがるにコーデの会 ピンク

コーデ広場


今日は 歯医者さんに行って来ました。

1時間イスに座っているのは

疲れます。


そうだ

広ーいあの世界に行って来よう

疲れなんか置いて来よう

もう、だめだ

行く前に

だうん ↓

  • べる☆

    べる☆

    2023/10/07 12:19:17

    こちらに失礼します。

    コロ子ちゃん体調はどうですか?
    さっき家族会の案内を見て心配になってきました。
    夜の集会は厳しくなってきたのかな?
    お昼にすれば?とも思ったけど、集まれない子供たちが多そうだものね。。

    今夜は高校の同級生と会う約束が入ってしまって欠席です。ごめんね。
    コロ子ちゃんとゆっくり話せる機会があればいいのだけど、私もなにかとバタバタで・・

    どうか無理せずにね。

  • べる☆

    べる☆

    2023/09/13 12:55:29

    歯医者さんは疲れるよね~。緊張するし

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/13 02:19:13

    コロちゃん!
    あの世界ってどこ?
    私も行ってみたい~~(≧▽≦)

  • とまと

    とまと

    2023/09/13 00:39:10

    可愛いピンクコーデですね。!(^^)!
    アウターがヤンキー使用なのでしょうか?
    漢字表記が面白いです。♪

    歯医者さんお疲れ様でした。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/12 14:50:48

    お疲れ様でした。

    あの角度が丁度よくて、ついつい眠ってしまう・・・・w

    歯は大事にしないとですね♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/09/12 14:37:56

    歯医者おつかれさまでした
    あ~私もそろそろ定期健診にいかねば…^^;