ごま塩ニシン

脳活日誌2335号

日記

    ママさん、元気でした

 コロナにかかって休んでいたコーヒーショップのママさんが元気に復帰した。コロナとインフルが流行っているようだ。ただ、重症化しないで、かかっても1週間ほどで仕事ができるということだろう。

  • Mika

    Mika

    2023/09/13 14:29:27

    いつもの お付き合いができると嬉しいですね。
    回復なさって 何よりですね^^

  • みき

    みき

    2023/09/13 08:37:13

    ごま塩ニシンさん、おはようございます♪
    陽が短くなってきました。
    5時だとまだ暗くて、お外は秋の虫の声になっています。

    コロナも私の友人、知人はまだかかったことのない人が少数派になってしまいました。
    私はおかげさまで未感染です。
    直近では私のお友達がお盆明けに罹患して、5日くらい、38℃以上の発熱と、咽頭痛で大変だったようです。
    幸い、後遺症も残らなくて。
    ただ、患者さんを見ていると、完治後も咳に悩まされたりする人も多いように見受けられます。
    お互いに気を付けましょう。

    そういえば、例年だとそろそろクリスマスカードの申し込みが始まります。
    姪と甥に、今年も手配しなくちゃ、です。
    (別に宣伝を頼まれているわけではないのですけれど、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカード♥)
    いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょう?
    楽しみのような、でもちょっと寂しいような・・・?

    私は、いくつになってもサンタさんやトトロを信じていたいです。(^^)v

    ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/12 15:29:54

    こんにちは
    ママさん お元気で良かったです
    コロナ感染の初期は命がけの病でした
    やはり 予防接種は 重要ですね
    私の予約は9月19日からでした 忘れそうです