ちび☆む~ん

にわか雨><

日記

今日の帰りに区役所にGHの手続きに行って来ました。

終って電車の駅に行こうとしたらいきなりのにわか雨!
駅までは、ほぼ目の前だけどちょい濡れました。
晴雨兼用の日傘持っててよかった~(´▽`) ホッ
電車を降りる頃にはもう止んでました。

明日は納期のがまた終っちゃうのでお掃除隊に!
時間はまたいつも通りでいいとの事。
がんばってきます!
そうそう!コロナワクチン7回目が来ましたw
いったいいつまで打てばいいのやらw

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/09/13 17:28:57

    晴れ雨兼用の傘って便利で
    いいですよね^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/09/12 21:20:55

    こんばんは^^
    にわか雨は災難でしたね。
    こちらは今日も真夏日、雨が欲しいです^^

    現在、コロナとインフルエンザが同時に流行しているようです。
    気を付けていこうね。