ひよっち

リアル料理

日記

ここにきて、何だかいや~な倦怠感を感じる様になった(涙)

気分転換にここにきて、ニコみせでお料理作った。。。
ああ、リアルのお料理も、材料さえ用意しておけばあのネコ型(?)マシーンが
ポイっとお料理を吐き出してくれるんならいいのになぁ。。(爆)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/13 14:30:22

    ぶなさん
    ありがとう~。
    なんか昨日特に変だったみたいで、今日は普通の倦怠感です(^^;まだしばらく大人しくしてます。
    ネコ型マシーン、ほしいよね~~。

  • ぶな

    ぶな

    2023/09/13 14:23:34

    いや~な倦怠感が心配です。完治するまで無理しないでね。
    うん、ネコ型マシーン 私も欲しい☆

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/13 09:20:47

    四季さん
    料理って家事の中で一番頭使うそうです。
    …ですよね~、まずメニュー考えるところから、前の晩は何食べたか、昼は何食べたか、栄養バランスは…などなど、考えなきゃならないことだらけですもんね。
    倦怠感、四季さんも?病後の体調不良なのでしょうね。お互い気を付けましょう

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/13 09:16:09

    ぽんさん
    病後と、夏バテと、色々なのかもしれません。そういえば秋って毎年体調不良になるんだったっけ、と思い出したりしてます(^^;
    クッカーね、あのにゃんこみたいに、材料ポン!で完成品が出てくるのがいいです(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/13 09:08:17

    suikaさん
    ご心配おかけしてすみません。何かね、夏バテも出てるのかなぁ、なんて思ったり。
    うんうん、ネコ型ロボットも欲しい~。
    あ、でも、お掃除してなんて頼んだら「○○くん、甘えちゃだめだよぉ」なんて叱られちゃうかな(^^;

  • 四季

    四季

    2023/09/13 06:53:03

    おはようございます。
    リアル料理、手間ですよね。材料揃えて手順も考えないといけない。
    病後の体調不良もあるのかもですね。私も倦怠感を感じています。

  • ぽん

    ぽん

    2023/09/13 03:14:46

    倦怠感? しんぱいっす クッキングのこと?? それなら あんしんなのだが・・ 最近 いろんなクッカーが あるよねん^^v 

  • suika

    suika

    2023/09/13 02:39:24

    こんばんは。倦怠感って大丈夫?無理しないでね。
    本当にリアルでココの猫型家電があれば、家事が楽になっていいね!
    某アニメのネコ型ロボもいれば完璧かも♪