ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

貝殻フレームを使って人魚コーデ

コーデ広場

7月のアイテムの貝殻フレームがとても綺麗で、色も何色も良い物があって多色欲しくなるくらいでした。


どの色にしようかな~と選んでいる最中に、同時期発売の背景で使うだけではもったいないなあ・・・と、
他のアイテムでも合いそうなものがあったような?と思い出して、昨年の人魚の時の海の背景ともいけそうかな?と合わせてみました。
音符のフレームも楽しかったですが、貝殻フレームもロマンチックな雰囲気になって気に入っています(#^.^#)


  • あずき

    あずき

    2023/09/29 23:34:12

    綺麗な人魚さん♬
    風になびくロングヘアもお似合いで素敵です~(#^.^#)
    貝殻フレームにぴったりなコーデですね(^^♪

  • ❧響

    ❧響

    2023/09/18 19:38:00

    お話の人魚姫そのものですねー^^✨
    ディズニーあまり好きじゃないので
    この儚げな雰囲気の人魚姫さんとっても好きです♡

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/09/16 23:10:47

    こんばんは(*'ω'*)
    貝殻のフレームは購入を見送ってしまいました><
    コーデを見たら「やっぱり買っておけば・・・」って
    後悔しちゃいますね(-_-;)

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/09/14 20:04:56

    貝殻がいっぱいですね~(^_-)-☆
    何気に、海に貝殻拾いに行ったりする事あります^^
    そして、つい夢中に(;^_^A
    魚とかを発見すると、そっちに夢中になっちゃいますがw

    まったりゆったりと、小説やコーデを楽しみまくってね~(^_-)-☆

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/14 18:33:23

    ころねちゃんお疲れさま 
    明日12時ごろ お店イベレシピやね 
    楽しもうね^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/14 07:01:06

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-、べっぴんさんですね^^
    素敵ですよ(*'▽')

    今日はキラキラ✨20個出たので、
    しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

    今朝夜が明けましたが、暗い空から明るい空へ
    赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗です^^
    久々に見たw
    でもまた、日中は暑くなりそうです
    こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 涼子

    涼子

    2023/09/14 06:23:12

    おはよう ころねちゃん~

    入り江の背景 私は白かな?
    今になって考えてみたら夜も買えばよかったと思ってるよ~
    私も今日は貝殻のフレームを使ってるんだけど今年のデッキの背景~
    デッキの背景も素敵だったよね。

    人魚姫のコーデ とっても素敵 ヘアとオメメで大人っぽい感じかな?
    色もころねちゃんらしいわ~♪

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/09/13 23:39:59

    貝殻のビキニ! 武田久美子さんですね。(=^・^=)

  • 結

    2023/09/13 20:48:21

    こんばんは、人魚のコーデと貝殻フレームがナイスチョイスですね~~~

    ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/09/13 20:47:14

    マーメイドコーデお似合いです(o^―^o)ニコ

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/09/13 20:44:57

    お昼駆け足でごめんね 

    私も ブルーチョイスで 着替えてみました^^
    ボチボチ水着のシーズンも終わりかな
    物語の上では着れるけどね(*´艸`)

  • みかん

    みかん

    2023/09/13 13:10:09

    こんにちはw

    人魚のコーデと貝殻フレームがぴったりですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/09/13 11:15:19

    人魚に貝殻フレームが合いますね。

  • とまと

    とまと

    2023/09/13 00:51:33

    素敵なフレームをゲットされましたね。♪
    人魚コーデにもピッタリで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • まこと

    まこと

    2023/09/12 23:53:39

    人魚姫ちょこしゃん
    ステキ ヽ(=´▽`=)ノ

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/12 23:24:01

    月夜に歌ってた 人魚姫ね~^^
    めっちゃ似合ってる(=^・^=)

  • 月雲

    月雲

    2023/09/12 23:03:23

    これは貝殻が、月の光できらきらと輝いているように見えますね~(´∀`*)
    輝く貝殻に囲まれて、美しい人魚姫は何を思っているのかと
    想像してしまう素敵なコーデです☆彡