夢うつつ

伝言板 221

日記



★ 深まる秋に。。★
まだまだ日中は暑いですが。。。
夜の虫の合唱がひと際華やかになっています☆
いつの間にか蝉の声も聴こえなくなり。。
何より太陽の色が黄色から温かみのあるオレンジ色に
露天風呂から見る鱗雲やすじ雲☆に季節の移ろいを
感じます☆
日本の四季で一番好きなのは秋かもです!(^^)!
皆さんはどんな秋を楽しみますか(^。^)y-.。o○
★ The Breath of Grass Land ★
                    恩田直幸
https://www.youtube.com/watch?v=30wXigBvIOY
風の音から入るイントロが心地いい一曲です☆
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆



  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/09/18 17:15:31

    ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ今週はニコ店イベントか!早いのじゃ。!!゙((ε(*✨▽✨)†ウォオッ!!

  • anna

    anna

    2023/09/18 16:29:37

    こんにちは~♪
    明日ロングメンテですね…
    またニコみせ材料とガーデンの時間が狂う(´。`;) ハァ

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/18 15:38:07

    こんにちは^^
    今ごろはもう温泉地について
    ゆったりしてるかな~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/18 15:26:57

    こんにちは。
    温泉なんですね!
    楽しんで来てください(^o^)丿

  • あんず

    あんず

    2023/09/18 14:53:54

    こんにちは。
    お気を付けて、楽しんできてくださいませ !(^^)!
    今週もよろしくお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/09/18 12:29:27

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
    お彼岸の頃には少し涼しくなるでしょうかね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/18 11:37:38

    こんにちは✿
    暗いうちに起きることは殆どないのですが
    今朝は家族を駅まで送るのにいつもより1時間以上早く起きました。
    お昼前なのにウトウトしちゃっていますzzz
    今週もよろしくお願いします♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/09/18 11:11:19

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    暗いうちに目が覚める→二度寝 …これが私のクオリティ(*ˊᵕˋ*)

    温泉行脚、暑さに気をつけつつ楽しまれてくださいね♪
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/09/18 10:10:07

    こんにちは。
    09/18(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、三連休最終日でしたので金魚の水替えをしました。
    明日はメンテナンスの日です、気をつけてください。
    今週もよろしくお願いします。

  • natsu

    natsu

    2023/09/18 10:04:40

    おはようございます☀︎
    早起きして朝カフェ行ってきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )良い休日になりそうです♪

    旅行いいですね〜、私も今週末行きます!
    気をつけて行ってらっしゃいませ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/18 09:27:51

    おはようございます。
    いってらっしゃーい♪

    明日5時からのロングメンテで
    店イベ発注と
    庭イベ収穫のタイミングが気になります。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/18 09:10:59

    おはようございます♪九州・北海道で雨、猛暑とゲリラ雷雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

    行ってらっしゃいませ^^

  • 涼子

    涼子

    2023/09/18 08:27:16

    おはよう ジャスミンさん~

    今日から楽しい旅 いっぱい楽しんで来て下さいね。
    行ってらっしゃい~♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/18 07:20:28

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    敬老の日…元気な人も多いし
    お年寄りの概念変わった?♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/18 07:17:16

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/18 02:06:59

    ジャスミンちゃん♪
    コメントありがと!
    帰って来るのを待ってるね(*⌒∇⌒*)

  • saki

    saki

    2023/09/18 00:37:03

    こんばんは。真夜中の巡回になってしまいました。相変わらず蒸しますね。
    腰の方は、だいぶ楽になりました。
    あと一度くらい、マッサージしてもらおうと思っています。

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/17 23:38:29

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝は雨が降ったので期待したけどいつもの真夏の暑さでした。

    ゴールデンパピーかわいかったんですね。
    ジャスミンさんも前に飼っていたんですね。
    ペットは色々あるからなかなか飼うのも難しいですよね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/17 23:24:43

    こんばんは、私も1時間ほどですが早く起きたら、1日が長く感じました。
    何だか得した気分ですね(/・ω・)/
    今日は買い物に行って汗びっしょりです、帰って着替えました^^
    湿度高すぎです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/17 22:48:37

    こんばんは♪ニャンズのブラッシングで1匹作れる程の抜け毛が出ました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/09/17 22:16:30

    こんばんは。
    今夜は出雲みやげでもらったうず煮をいただきました。
    暑くて夏バテがぶり返しそうなおなかには
    あっさりと優しい味で美味しかったです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/17 20:18:51

    こんばんは~
    ジャスミンさん

    ぶどう狩りたくさん巨峰食べました。
    お天気で景色も最高でした(*^_^*)
    車椅子でも入れて、よかったです。
    外人さんも見えてベトナム語?が飛び交ってました(*^_^*)

    帰りは。静岡に。
    ビントロ丼食べて帰りました。
    楽しかったです(*^_^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/17 19:22:19

    こんばんは
    今日はこれからTVとラジオで
    推しが出る番組追いかけます♪
    明日が休みでよかったです(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/17 19:00:13

     まいど♂いえいえ~関西ローカルで、こちゃらの人なら誰でも知ってるサンテレビ!

    阪神タイガースが優勝して、こちゃらでは最高視聴率を打ち立てたんやで~(≧∇≦)

    キー局の朝日TV【ABC】やTBS系のこちゃらではMBS毎日放送が、

    全然イマイチ!特番でしてたけど、全部阪神タイガース関係の特番はサンテレビが独占!!

    常に阪神タイガースの試合の放映権が有る時は、無料で開始から最後まで必ず放送有るし、

    ええとこで映像を切らないし、7回裏の六甲颪もちゃんと中継してくれるヾ(@^▽^@)ノ

    タイガースファンに絶大なサービスが有る!一番野球中継で好きな大事な放送局なのだ(*^^)v


     早起きは三文の得!ええ方に考えたいけど、日中眠くなるのが。。。

    同じ服を着回してても、アイテムを付け替えればちょっとちゃう様に見せてる▽・。・▽ワン!

    うん!じゃれるとかほたえるとも言う!!男も女もプロレスごっこええで~ヾ(@^▽^@)ノ

    ゴールデンもドーベルマンもポインターも名を連ねて要望したけど、

    色んな人が同じ様に要望すればきっと!作ってくれる㋵(-^〇^-)v

    ♨奉行(>д<)ゝ”了解!!気を付けてイッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

  • anna

    anna

    2023/09/17 16:49:27

    こんにちは~♪
    21日から気温下がるって本当かな…
    今日も蒸し暑かったです(☍⊖⁰)もう飽きた

    ハチの巣は屋根裏の換気扇フード(外)に作られているので
    足場組んだ時でないと届かないんです
    過去何回か駆除して貰いましたが毎年作られるから
    半分諦めの心境です^^;

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/17 16:45:01

    こんにちは^^

    明後日から温泉行脚なんですね~
    温泉行脚だと旅日記は無いのかな・・・
    ゆっくりと楽しんできてくださいね~
    訪問などは気にせずに(^_-)-☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/09/17 16:19:06

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
    無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

    温泉楽しんで来てねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/09/17 16:11:44

    ジャスミンさん!
    コンニチハ ヾ(๑◕∀◕๑)/
    お声掛けありがとうございます。
    是非交換お願い致します。

    ご希望品は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

    代理アイテムは

    ロイヤルキルティングドレス 灰 300P
    ロイヤルキルティングブーツ 灰 220P
    ロイヤルキルティングヘッドドレス 灰 220P

    計740P
    との交換で<(_ _)>よろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/17 11:32:48

    こんにちは✿
    ちょっと歩いてご近所のお宅へ行っただけで汗だくになりました(^_^;)
    温泉先は涼しいでしょうか。
    今日のコーデは秋らしくて素敵ですね✨

  • 涼子

    涼子

    2023/09/17 09:52:21

    おはよう ジャスミンさん~♪

    今日のワンピ 可愛いわ~♪

    私はと言うと中華料理店でしかバイトをしたことがなく
    それが超人気店&マスターが酷い人だったので人が居つかず
    あの時は1ヶ月で8キロ痩せたよ(-_-;)

    お花のそばにいたかったのでお花屋さんでバイト♪
    わかる気がするわ 大変な仕事なので私は二コタ限定かな?

    昨日は越乃寒梅を買って来たので飲んだら またまた2時間寝ちゃったよ(-_-;)
    ビールでも寝るんだけどね(-_-;)

    ジャスミンさん 温泉でゆっくり そして美味しいお酒を飲んだり
    美味しいお料理が食べられますように~♪

    行ってらっしゃい 楽しい旅を♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/17 09:03:44

    おはようございます♪秋雨前線で九州・北日本で雨、猛暑と急な雷雨に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/17 07:51:36

    おはようございます。

    今朝新聞を取りに出たら真っ暗だった…
    曇ってたせいかもだけど確実に秋は来てるね♬

    コーデを褒めて頂いてありがとうございます(*^▽^*)
    コーデ上級者のジャスミンさんにそう言っていただけて恐縮してます('◇')ゞ

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/17 07:40:38

    ジャスミンさんおはよう♥ステとお水キのお届です( *´艸`)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/17 00:08:12

    こんばんは、3連休ですね、楽しい週末をお過ごしくださいね。
    温泉旅行 気を付けていって下さいね。

  • Julia

    Julia

    2023/09/16 23:33:51

    ⓢⓣⓟ巡回です(o˘◡˘o) 
    コロフルに気を付けて良い連休をお過ごし下さい( ¯꒳¯ )b✧

    次の温泉旅行はどちらにお出掛けなんですか?
    また是非お話聞かせて下さいね♫

  • みろく

    みろく

    2023/09/16 23:28:56

    こんばんは。
    温泉楽しんできてください。
    お天気に恵まれますように。

    コーデ褒めてくれてありがとうございます。

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/16 23:27:34

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちでしたが暑かったです。
    お天気不安定です。

    ゴールデンパピーかわいかったかな?

    温泉も楽しんで来てね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/16 22:51:06

    こんばんは♪ブラシで気持ちよさそうに目を細めるニャンズに萌えます♪
    今日もお疲れ様でした♪

    おお、温泉に行かれるのですね、
    素敵です^^

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/09/16 22:43:12

    こんばんは꒰*´∀`*꒱
    4周年おめでとうございます♥

    かつて腰まで髪があったとはスゴイです!
    ショートは軽いしドライヤーでの乾かしも楽でいいなぁ
    来週の温泉いいですね♪ ゆっくり癒されてくださいね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/16 19:36:39

     U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ いえいえ~長く続けるのも、価値のあるニコ活して(b´∀`)ネッ!

    指導なんて。。。どんな指導希望するんかなぁ^^こっそり教えて(b´∀`)ネッ!

    野球をこよなく愛するもんにとっては、調子悪いとか上がらない時に如何に!

    ファンとして声援を送るか!そこが決めてじゃないかなぁ~野次るのは違うわ~( *`ω´)

    サンテレビは放送局だよ~関西一円のもんなら誰もが知っちょるで~(≧∇≦)

    特に野球がOFFシーズンの方が観やんけど(b´∀`)ネッ! 関西でも電波の関係で、

    観れる場所と観れない場所が有るからなぁ~兵庫県の姫路市を中心に調べたら☟

    兵庫県・大阪府の全域、京都府の12.8%(以下人口比)
    奈良県の29.5%・徳島県の82.1%・香川県の30.2%・
    鳥取県の47.1%・岡山県の34.2%及びその周辺の約750万世帯・1700万人で視聴可能

    まさにローカル中のローカルで、昔から阪神タイガース主催のゲームは、

    試合開始から終了まで放送してくれる一番大好きなテレビジョンで御座るヾ(@^▽^@)ノ


     道頓堀にチャポンって何の為?意味の無いパフォーマンスでかなりナンセンス!!

    馬鹿としか思えない!全く関係のない人物らが騒いでるだけとしか見てへん!!

    ニュースやワイドショーは、視聴率上げる為に勝手にアホみたいに盛り上げてるだけ㋵

    まぁ~野球を通じてだけど、阪神タイガースの勝ちには元気貰えてる▽・。・▽ワン!

    食欲なぁ~今日も色々有ったし、この先色々起点になりそうかなぁσ(-ω-*)フム


     やっぱりワンコは何されてもカワ(・∀・)イイ!!㋵ 押し倒されてる大人4人観たとしたら、

    嬉しそうなワンコに、可愛がられてるのは恐らく大人4人なんだろなぁと思う㋵^^

    怖い絵ってより我輩も(・∀・)人(・∀・)ナカーマに入れて~~~ってなる㋵(≧∇≦)

    我輩もじゃれるの好きだから(b´∀`)ネッ! モチのロン!ワンコ?人も。。。(´∀`*)ウフフ

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/16 19:14:45

    こんばんは。
    遅ればせながら、4周年おめでとうございます(*´▽`*)
    パジャマ憧れます!!

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/16 16:03:49

    こんにちは^^

    3連休ですね~
    お給料日前だし特に予定もないので
    お家でゆっくりですw

    体調にお気遣いのコメントありがとうございます!
    どうやら波があるようで
    今日はなんとかいい感じですw

    ジャスミンさんも素敵な週末を!

  • anna

    anna

    2023/09/16 15:50:16

    こんにちは~♪
    屋根裏の換気扇にアシナガバチの巣があるので時々部屋で遭遇する
    …勘弁して(-_-;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/16 11:52:15

    こんにちは✿
    今夜は家族で外食するので夕食作りから解放されてうれしいです(笑)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/16 10:12:51

    こんにちは~
    毎日暑いね。連休楽しくお過ごし下さい。
    今夜からぶどう狩りに。気をつけて行ってきます✧♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/16 09:54:55

    おはようございます♪3連休、猛暑とお天気に急変に注意して下さい♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/16 06:51:02

    おはようございます。

    今日から3連休☆
    お出かけの人も多いのかな…
    コロナが増えてるし注意しながらだね♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/16 05:50:05

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/16 00:01:48

    こんばんは、ニコタ4周年おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    今回のコーデも幻想的でとても綺麗ですね。右下のうさちゃんも可愛い。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • onpu

    onpu

    2023/09/15 23:57:48

    4周年おめでとうございますヾ('∀`o)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/15 23:56:23

    こんばんは♪都内では午後からゲリラ雷雨と雷が凄かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/15 23:48:11

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    連休ですね。
    良い週末をお過ごしくださいね。

    4周年おめでとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2023/09/15 22:02:21

    こんばんは。
    夕方のゲリラ雷雨で気温は下がったものの
    湿気がすごくてムシムシします。

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/09/15 21:09:36


    ⇒つづき

    二つに分かれてコメ長くなっちゃってごめんね!(>_<)
    でも戴いたコメはありがたく、
    丁寧にお返事したいと思ってるので♫

    ホラーもの、エイリアンは良いのに…えっ。
    ゾンビはダメなの???(*´艸`)
    「エイリアン」の映画とか見たらどっちもどっちなような気がするんだけどw
    でも映画のエイリアンって大人になると
    人間の作った創造物感がどうしても目についてしまって…ww
    怖さよりもそっちに結構意識がそがれるよね(*´艸`)

    お蕎麦屋さんは美味しかったかな??
    サイドメニューが充実してると嬉しいのわかる!
    特にお蕎麦とかはどうしてもタンパク質や野菜がとりにくいメニューだしねꕤ

    似て非なるものの…こだわり食品!
    マグロかぁ…!(。◕д◕。)
    確かに色んな種類があるよねー。
    私もトロよりも本マグロなど脂肪の少ない
    カチッとしたやつの方が好きかも(*´艸`)
    暫くマグロ、食べてないなぁ♫
    お刺身ではマグロ、タイ、カツオが好きかな(*´-`*)
    お寿司だと穴子とかも◎!!!
    (ちなみにお寿司は子供っぽいけど卵や助六、稲荷も好き❤)

    焼き芋もこれからの季節だね♫
    私の住んでる地域では焼き芋屋さんって全然来なくてw
    生地はしっとりしてるのが好きかなぁꕤ
    水分が少ないと…美味しいけどのどがちょっと辛いかも(*´艸`)
    サツマイモはレンジ調理でも十分美味しく食べれて
    ズボラな私には嬉しい食材でもあるよ(*´艸`)

    ゴルパピ、今日はいっぱい満喫してきたみたいだね~♫♦*゚¨
    小さい頃って僅かな期間だから
    それはちょっとした貴重な経験だったかもね(*´艸`)
    ジャスみんちゃんは好きな犬の種類とかあるの???
    私はポメと豆柴が好きかなぁ♫

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/09/15 20:48:24


    こんʕ•ﻌ•ʔฅ
    今日がなんとジャスミンちゃんの4周年記念日なんだね!!!



            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

        ✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿
       .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
        (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
        ✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿

        (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・☆.。.:*・゜ ܀ꕤ୭*✵

          


    今日の猫パジャマに合わせた猫尽くしがとっても楽し気(*´艸`)♫♦*゚¨
    特にホッピンしてるとことか、いいねいいね ʚ♥ɞ!!
    一体何匹いるのかと…つい数えてしまったよwww
    17匹(だよね?合ってるかな?w)という……
    今まで私が見てきたコーデ史上で一番のぶっちぎりの数の多さだった!!!(。>ᴗ<。)
    このコーデのような楽しくて可愛いニコライフが
    これからも沢山続きますように…!!(*´-`*)!!!
    ジャスミンちゃん、おめでとうっ~~~~♫♦*゚¨

    ジャスみんちゃん(良ければこの表記で呼ばせてもらってもいいかな?)はきのこ、
    その中でもマツタケが秋の大好きな味覚なんだね♫♦*゚¨(*´-`*)
    私にはなかなかお口にする機会のない高級食材だけど…
    確かにとってもおいしい KING OF KINOKO !!!
    シンプルに網焼きしてポン酢で食べても美味しいし、
    バターでソテーも香りが際立っていいし、
    炊き込みご飯で満喫するのも良きだし…!!
    どんな風に食べても香り高くて幸せな気分になれるよね(*´-`*)
    ジャスみんちゃんの好きな食べ方は何かな???(*´艸`)

    栗もこれからの味覚だね~♫♦*゚¨
    普通に栗ご飯や茹で栗というのもあるけど…
    結構栗は手のかかる食材なので
    私は秋の栗満喫は多分、
    菓子パンや栗三笠、モンブランなどきっと
    出来合いのお菓子類で楽しむことになりそうかな(*´艸`)ꕤ

    キライなものがくさやとドリアン意外にないの???!!(。◕д◕。)
    それは素晴らしいっっっ!!!
    私は…偏食の極みと言いますかw
    もう食べられない物・苦手な物が山のようにあるよww

    ⇒つづく

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/15 19:15:18

     (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪うん!18年ぶり~~~待ったで~長かった(≧∇≦)

    ホントo(゚Д゚)の虎ファンは、負けてても声援するけど野次る馬鹿は俄ファン㋵( *`ω´)

    ほんで!道頓堀に集結して騒ぐ奴も、真の虎ファンじゃない!!

    そこは見極めんと…アホばかりの大阪人のファンと思われるのは、

    癪に障る▽・。・▽ワン!真の阪神タイガースファンは、TVでサンテレビの中継観て、

    試合後のセレモニーも祝賀会も、全部生中継してたのを観やんと。。。

    ほんで!監督や選手のインタービューもちゃんと耳を傾ける!球場若しくはTV観て、

    そう言う感動を分かち合える!共有出来るのが虎ファンなのだ~~~( *`ω´)

    お祝いコメントありが㌧♥


     ゴルパピ祭りは、ほ~ほ~大人4人で弄り倒されて大喜びしてたんやろなぁ^^

    歯の噛み噛みするのも強さが増してたんだぁ~痛くても可愛らしいやん(≧∇≦)

    ヮ(゚д゚)ォ!唇に向かってタックルって、せやで~自分から行っとったからやで~(≧∇≦)

    なんか光景が見えて来る▽・。・▽ワン! TVでニュースしとったけど、

    東京とか関東でゲリラ豪雨だったみたい㋧^^こちゃらは全然降らんから、

    空気が汚い!洗浄する為にも、強く強く☂に打たれたい▽・。・▽ワン!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/15 19:15:00

     ☆≡。゚.ニコタ4周年おめで㌧♥v(=^0^=)v

            ..◇・。..☆*。
         ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
      ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
       。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
      ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
           ∧_∧  \ /
         (=^▽^=)..∞
          / つ つ  △   4周年おめでとう♪
         ~(   ノ
           しし’     これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(^_-)-☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/15 15:59:22

    こんにちは~
    いいお天気。
    今日は歯医者さん。
    院長先生でした。何気に緊張でした(^^;)

    ジャスミンさん
    髪切って、リフレッシュね(*^_^*)

  • anna

    anna

    2023/09/15 15:47:19

    こんにちは~♪
    もの凄い雷雨でした(+_+;)
    一段と蒸し暑い…

    登録4周年おめでとうです~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
    ショートヘアにしたんですね^^
    寒くなってからカットすると風邪引くし
    今のうちで正解ですね♡

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/15 13:47:39

    こんにちは^^

    ボブからショートですか!
    結構短くなったのかな~
    まだまだそちらは暑いようなので
    ショートヘア正解かもですね!

    ニコタ4周年おめでとうございます
    これからもまったりな感じで仲良くしていただけたら嬉しいです♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/15 13:33:37

    ショートになさってスッキリでしたね^^
    ドライヤー時間も少なくなりそうです♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/15 13:32:16

    こんにちは✿
    ニコタ4周年おめでとうございます✨
    4周年からパジャマを頂けたので私もうれしかった覚えがあります^^
    にゃんこチャン達と楽しそうなコーデに和みます♡

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/15 08:09:39

    おはようございます。

    もうすぐお彼岸だけど相変わらず熱帯夜は続いてる…
    暑さ寒さも彼岸迄になって欲しい♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/15 07:01:37

    おはようございます♪秋雨前線の影響で不安定なお天気続く様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

    4周年おめでとうございます~

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/15 06:57:22

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • onpu

    onpu

    2023/09/15 01:46:01

    こんばんは♪ 
    9月も半ばですね
    お彼岸が近づいてきましたが暑さはおさまるのでしょうか^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/14 23:59:05

    こんばんは、思い切って髪型変えたのですね^^
    私もそろそろ行かないとって思っています。
    野球、阪神が優勝しましたね、18年目凄いです(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/14 23:47:10

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    明日は久々の雨の予報です。

    ショートカットスッキリ涼しいんですね。

  • Julia

    Julia

    2023/09/14 23:03:52

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    髪型変えると気分も変わりますよね(o˘◡˘o)
    例の件でモヤモヤしているし、私もカット行ってこようかしら…(^_^;)

  • しろくま

    しろくま

    2023/09/14 22:25:04

    こんばんは。
    業務連絡です。お世話になってます^^

    秋の夜長のあみだくじ
    みかんさん・絵本の世界のお花カチューシャ お届けよろしくお願いします^^

  • saki

    saki

    2023/09/14 22:21:20

    こんばんは。
    昨日はマッサージを受けてきました。腰痛一歩手前の感じでしたが少し楽になりました。
    髪を切ると気持ちも一新しますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/14 22:17:27

    こんばんは♪阪神優勝おめでとうございます、関東でセールは何処だ~??
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2023/09/14 21:42:17

    こんばんは〜最近また爆食で体が重いので自炊を控えようと…出されたものを粛々と食べた方が痩せますw

    生協はお魚が得意分野なのでしょうか。
    こちらの生協も定期的に仕入れてくれるようで
    たまに利用するのですが、隣の市町村でなかなか…
    美味しいお魚食べれるの幸せです〜

    ショート楽ですよね。私もどんどん短くなっててw

  • みろく

    みろく

    2023/09/14 21:03:16

    こんばんは。
    街にはハロウィンの飾りつけも増えてきましたが
    残暑厳しくてそんな気分じゃないです。

  • みったん

    みったん

    2023/09/14 21:00:25

    (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
    コメントありがとうです^^
    今日はまた大雨で空港行きJR運休で観光客大変!
    こういう雨で一気に涼しさもやってきましたがこうして冬が来るのもイヤw
    暑いのも嫌だけど寒いのもねぇ・

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/14 20:39:10

    こんばんは!
    ショートからボブにしようとして挫折を繰り返してます。
    一度短くするとやめられないのです♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/14 19:18:18

     まいど♂えへへ~かなり前に色んなワンコの要望してて~(*^^)v

    一番前に書いてたのがこのシェパードで、次にブルドッグとかドーベルマンとか~

    ポインターとかも欲張って書いてたけど、要望のアイテムが出来たので販売しますと、

    事務局メールがここにも~webメールにも、昨日の夕方に来てた▽・。・▽ワン!


     ワンコには元気を沢山貰える(b´∀`)ネッ! ゴルパピ2回目の訪問㋧(o^^o)♪

    叉抱きつかれて~顔を舐め舐めされて~押し倒されん様にしなよ~(≧∇≦)


     そっかぁ~髪型ボブからショートに替えたんや~^^

    せやね~もっと暑い時に切っておけばって思うよ㋧(;^_^A


     今もアレ待ちでTVに釘付けしてる~熱く燃え滾ってる▽・。・▽ワン!

    関西はちゅうかもう~持ち切りやで~ヾ(@^▽^@)ノ今日決めなきゃ(b´∀`)ネッ!

    秋刀魚も美味いけど鯖もええなぁ~秋は魚が( ゚v^ ) オイチイ (・肉・)もええけど。。。

  • anna

    anna

    2023/09/14 18:28:24

    こんばんは~♪
    面倒で溜めていた日用品のネット注文を一気にやったら頭が疲れ果てました…

    もうガッツリ秋メニューなんですね~ (*^o^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/14 17:05:15

    こんにちは~

    ジャスミンさんも週明けに行かれるのですね!
    うちは週末に行きます。 入れ替わり!!

    奥塩原の渓雲閣に行きます。本命の元湯の方のえびすやは高い部屋しか空いてなくてガッカリ・・・ 今回はギリギリで決めたので(汗 えびすやは次回(いつかは謎)に取っておきます。
    相方が代休を取らなかったら新潟の湯沢へ行く予定でした。お得意なキャンセル。
    奥塩原温泉の成分表を見てたら、
    渓雲閣や高原ホテル、白樺も同じ湯(中の湯)で造成湯なので、どこの宿も湯は似たり寄ったりと予想しています。
    共同浴場の中の湯に入って確かめてみます!
    憶測ですが、白樺は昔からの宿で裏山の泥を取れる権利があるかもしれないです。白樺もいつかは宿泊します~
    残り2つの共同浴場には源泉がある感じですが、湯量を見てると少なすぎるので、宿へ湯を送るには造成湯で仕方ないかなと思ったり。
    うちは造成湯嫌いじゃないです。

    成分を見てると、なんとなく万座の方が湯疲れするかもしれないです。
    前回はジュラクに宿泊して、今回は真面目なボロ宿、湯の花旅館です。
    ジャスミンさんにはとてもじゃないけど厳しい宿です・・・ 鍵が無いらしいw

    ジャスミンさんは美玉の湯でゆっくりが目的ですね!
    ラジウムの効果で腰痛が和らぎますように。
    いつもありがとうございます!!

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/14 15:57:40

    こんにちは^^

    秋刀魚とキノコご飯いいですね~
    お茶碗と箸持って訪問したいです

    うちは本日2日目のカレーです(;´・ω・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/14 11:55:44

    こんにちは✿
    今年も秋刀魚は不漁と知聞いて庶民の味方が・・・と残念です(´・ω・`)
    昨日は秋刀魚とキノコご飯を召し上がって
    一足早い秋の味覚を満喫ですね♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/14 08:39:28

    おはようございます。

    秋雨前線が停滞して日本海側は雨…
    南側は厳しい残暑で蒸し暑く熱中症厳重注意だって!

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/14 07:17:02

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/14 07:01:04

    おはようございます♪西~北日本は日本海側を中心に雨、猛暑にも注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/14 00:10:20

    こんばんは~

    浦島は最近改装して客室数を大きく減らしたので、昔より芋洗いでは無くなった感あります。
    それでも大型ホテルは変わらないけどw
    レストランはブッフェ会場や部屋食でもなく、館内にある海つばめと言う居酒屋に初めて入りました。
    近くにラーメン屋もあるんだけどそっちはよくふら~と入ってて、だから、居酒屋の方も素泊まり客がふら~っと入れるかと思いきや、予約必須の人気店で平日でも早い時間帯21時くらいまで満員の日があるそうです。侮ってました。
    刺身の盛り合わせが美味しかったです!
    前回は浦島グループの万清楼に宿泊して、目の前にある桟橋から船にのって浦島の温泉へ入りに行きました。万清楼の客は無料で浦島へ行ってもよいのです。 でも、やっぱり浦島に宿泊の方が便利です。

    今週末は急遽、相方が代休を取ったので(現金支給を希望してたけど代休に変えたらしい)
    念願の奥塩原温泉へ行きます。あ、宿は白樺ではないです。
    硫黄の酸性の湯とっても楽しみです~!
    万座温泉も行きます。 硫黄三昧してきます。

    ヤマハの講師試験に受けて合格すれば先生って名乗れるのですね。
    音大出て無くてもいいってことは、自己流でピアノ弾けるようになったので生徒募集中!でも良さそうですね。ヤマハの講師持ってますなど肩書きがないと誰も寄ってこないとは思うけど。
    あと、ジャスミンさんみたいに3才から好きでピアノやってないと自信がつかないような?
    3才って大事な年齢ですよね~ うちも3才の時に親に叱られながら日本地図を買ってもらって眺めるのが趣味だったので地図好きで地図が読める女です。ただのネクラですがww
    楽譜が読めると、CMソングなど頭の中でドレミファソラシドと変換して読めてしまうとか?

  • saki

    saki

    2023/09/13 23:57:24

    こんばんは。駆け足で失礼します。

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/13 23:41:57

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝晩は過ごしやすくなってきました。
    暑いのもあと少しですよね(^-^;

    秋刀魚ときのこご飯美味しそうですね。

    コーデ褒めていただき嬉しいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/13 23:19:30

    こんばんは♪最近軽い雨の夕立が殆ど無く、降ると大雨ですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/13 22:47:55

    こんばんは、なんか秋らしいというか^^太刀魚、きのこ大好きです(笑)
    だいぶん過ごしやすくなってきてますが、雨が多いですね^^

  • みろく

    みろく

    2023/09/13 22:24:42

    こんばんは。
    サンマ美味しそう。
    食卓も秋ですね。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/09/13 20:34:35

    サンマいいですね!
    大根おろしとお醤油でたべたいですね!

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/13 20:28:24

    こんばんは!
    秋の味覚、いいですね!
    私はコンビニスイーツで小さい秋満喫したいです♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/13 17:43:50

    こんばんは~今日もムシムシ。今日は訪問リハビリでした。
    午後からヘルパーさん牛丼作りました。(*^_^*)

    松茸、秋刀魚いいね。秋ですね(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/13 15:40:33

    こんにちは^^

    松茸いいですね~
    何にして食べるのかな~
    私はしっかりと食べたことが無いかもです(;'∀')

  • anna

    anna

    2023/09/13 14:06:51

    こんにちは~♪
    買い物行って初物の柿を買って来ました 
    柿大好きꔛ♡

  • みったん

    みったん

    2023/09/13 13:55:58

    こんにちは✿今回も素敵なバージョンテンプレ(^^♪
    どうアレンジしようか悩みますよね~(●>v<●)でも素敵なセンスがうらやましい!

    紹介してくれてる音楽もゆっくり聴きたいけどなかなか・・で申し訳ないです><

    こんなとこで30℃近くあります。これが残暑ってやつなのか??

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/13 07:37:17

    おはようございます。

    今日は全国的に天気が不安定とか☆
    激しい雷雨が有るかも…
    残暑はまだ続くのかな><

    コーデを褒めていただきありがとうございます。
    嬉しいです♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/13 07:04:34

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ゲリラ雷雨と暑さに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/13 05:13:01

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • onpu

    onpu

    2023/09/13 01:37:59

    こんばんは♪ 
    なんとなく夏バテぎみな感じです (´・ω・`)
    ことしは秋が短いのかなあ