リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

教会広場・ヒツジ学園

 4択 AKB48

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/09/14 01:19:52

    あお☆彡さん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*  参った~~~~ゆっくりしてますよ^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/09/14 01:19:02

    メルモちゃん
      コロナになっちゃったよ^^  メルモちゃんも気を付けてね

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/13 23:36:23

    こんばんは^^
    今日は、こっちに来たよ。
    コロナ、大丈夫!?
    体、ゆっくり休めてね><

    マクドって全年齢の人が言うわけではないんだね。
    おばあちゃん!あ、でも自分と自分の娘が早く結婚したら
    30代でも、おばあちゃんになるね^^

    お大事にしてね><

  • メルモ

    メルモ

    2023/09/13 22:52:06

    朝晩は少し涼しく思えますが今までが暑かったので
    例え熱帯夜でも涼しく感じるようです
    でも実際には熱帯夜の日々なんですよねぇ(☍﹏⁰)
    今日の夜も外気温は、この時間でも26℃もありますから><