こころ

こころ

こころの日記

9/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ヒツジ学園 3


教会広場 & ヒツジ学園
4択 AKB48

キラキラ 9個でした♪

4択は 女性アイドルグループは?
AKB48 の他は perfume、ももいろクローバー、モーニング娘。

ん〜 全部女性アイドルグループなんじゃないか?

こころのコーデ
タウンイベのお洋服が交換できたので
コーデしてみたよ♪
深みのある綺麗な赤で嬉しいです〜(⌒▽⌒)


昨日の午前中はエアコンなしで過ごせたよ
日中はポチッとしたけどね〜

車で出かけても一番暑い時の日差しとは
違って なんとか耐えられる〜〜
秋がきてるのかなあ〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日(9/14)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/14 15:39:21

    有難う〜♥

     今買えたわ❣ お世話掛けました…

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/14 15:35:19

    こんにちは〜❣

     ガーデンイベの種が、買えないけど
    私だけかな~? 買えた?

  • jun

    jun

    2023/09/14 01:30:08

    今晩は!やっぱり彼岸過ぎないと涼しくならないだろうか?

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/14 00:46:21

    お買い物お疲れさまでした(*^-^*)朝晩はすこーし気温が下がるけど昼間はまだ暑いです(^^;)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/14 00:16:24

    こころさん、こんばんにゃん♪
    この時間帯から朝方までは、かなり過ごし易くはなりましたね^ω^
    日中の暑さで建物に熱が籠ってるから暑いけど、就寝時は扇風機に変えようかなぁ?
    先日、稲刈りをした東北の友の家から、新米が送られて来たから、早速頂きましたが
    香りが良く美味しいですね( •̀ω•́ )و✧ウマイ

  • mari

    mari

    2023/09/13 23:48:47

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ いつの間にかセミの鳴き声が聞こえないことに気づきました♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/13 22:49:46

    こんばんは
    お彼岸も近づき 日が暮れるのが早い
    その割に 涼しくらないね~
    34度は暑かったですwww

    今日はドレスがおソロ うれしいなぁ
    タウンイベのドレスをゲットできたので コーデしてみました 
    いつも褒めてくれて ありがとう (#^.^#)
    同色のロングブーツにしたかったんだけど 持ってなかった (;^ω^)
    色々買ってる割に 肝心な時には 無い! wwwww
    今日の新作のブーツが 似合いそうだな~って思ったら 赤がない!
    洋服にも 赤がない ・・・・
    運営さん 赤 忘れてますよぉ~ wwww

  • プリント

    プリント

    2023/09/13 22:46:37

    今晩は♪
    お疲れ様です^
    残暑厳しいですね^
    夜にはコオロギの音色を聴いて癒されています^
    またね(*^o^*)☆♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/13 22:16:34

    こんばんは~*´˘`*

    今日は道内大荒れです~><
    私が住んでる所は大丈夫ですけど雷で停電の所もあるみたいです
    季節の変わり目だけど…今日は27℃ちょっと暑かったです^^;
    またすぐ下がるみたいなので良かったです^^

    タウンイベのお洋服綺麗な色だね~^^
    何を歌ってるのかな~(*´▽`*)

    前に映画一週間に1回は凄いね~(≧∇≦*)
    観てる映画かなりの数だね~(^^♪
    楽しみはいいよね~o(*’▽’*)/☆

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/13 21:50:33

    こんばんは 今日は一日曇り最高26.9度c でもちょっとムシムシしてたかな 休み中も来てくれて有難う

  • 月架

    月架

    2023/09/13 21:43:07

    こんばんは。

    昨日は午前中エアコンなしで快適に過ごせて良かったですね。

    当時と同じ声優さんが活躍されているのは嬉しいですね。

    新型コロナ、インフルエンザが流行しているようですので、お気をつけください。

    素敵な1日になりますように。

  • いるか

    いるか

    2023/09/13 21:39:13

    こんばんは~
    早朝から午前中はエアコン切れる気候になってきましたね。
    午後は相変わらず蒸し暑いけどw

    神谷さん、一時期干されて引退って言ってたから心配してたんですよね。
    冴羽 獠といえば神谷さんだし、こんど北斗の拳も新作でるみたいだから
    ケンシロウももちろん神谷さんじゃないとねえw

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/13 21:10:33

    こころちゃん、こんばんは~
    今日は久々に晴れたよ。
    まだまだ日中は暑いね~
    それでも心なしか陽射しは穏やかに思える。

  • 亜子

    亜子

    2023/09/13 20:45:00

    こんばんわ~^^まだ暑いので体調管理して下さいね。お疲れさまでした。♡
    今日もこころちゃん可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    家の方は、まだまだ暑いです。><

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/13 20:40:22

    こんばんは♪本日のお届けです!
    イベント特典のお洋服とても華やかで素敵です!歌がとっても上手そう^^
    9月に入って涼しい日が増えてきて昼間は夏日で夕方と夜が寒いのでこころさんおからに気を付けてくださいね。
    新作の髪型とうさぬいが可愛くて買ってしまいました^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/09/13 20:02:21

    こころちゃんこんばんは

    イベント特典のお洋服がとっても似合っていて華やかだね
    ヘアリボンも可愛いね

    これくらい腕が上がるようになりました
    24時に寝たのに4時前に起きました
    お仕事少ししてから2度寝コース

    朝晩はあのもわっとした湿気がなくなって過ごしやすくなったね
    お昼寝しちゃたので今からお仕事の続きをするよ

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/13 19:44:33

    こんばんは!

    今日は暑くなりましたね~
    朝は大分涼しくなってきたのだけど(´艸`*)
    当分日中はこんな感じかな…

    タウンイベのドレス靴がないので仕方なく購入しました(^▽^;)

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/09/13 18:57:35

    ばんちゃー^^
    ワンコの散歩で近所の公園に行ったらツクツクボウシとニイニイゼミがまだ鳴いてました^^;

  • aoi

    aoi

    2023/09/13 18:49:49

    こんばんは♬
    今日のコーデは赤いドレスと髪飾りの色がお揃いで
    ピアノの背景とうたっている姿がとっても綺麗です♬
    夜はだいぶ涼しくなってきて心地よく眠れるようになりました^^
    明日も素敵な1日になりますように♬

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/13 18:24:31

    こころちゃんこんばんは(^O^)/
    私は一日中ほとんどエアコンついてるww
    今日は学校4時間だったから友達とたくさん遊べたよ♪
    今日も良い一日になりますように(*^▽^*)

  • マモ

    マモ

    2023/09/13 18:16:28

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ
    この時間にIN、さっそくタウンへ=3
    Thanks

  • 総悟

    総悟

    2023/09/13 17:47:20

    こんにちわ(・ω・)ノ
    タウンイベントお洋服☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    とっても華やかで綺麗なドレスですね(`・ω・´)b
    こころさんとっても似合って素敵ですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
    こっちも朝は大分涼しくなってきました(^-^)
    日中はまだ暑いけど大分秋ぽい雰囲気なってきたですよね(*´▽`*)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/13 17:41:37

    ドレスも靴も
    おソロで楽しいです!

    先に150Pのイヤーカフ
    交換しちゃってたので
    今日ドレスゲット出来ました♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/13 17:30:12

    こんにちは~
    昨夜は夕飯作る気力も無く、マック牛すき月見を食べました。

    月見バーガーのCMみると秋か・・・って思います。
    日が暮れるのが早くなるし寂しい気分になります・・・
    早く春になってほしいですw

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/13 17:17:28

    こんにちは^^張り切って靴を買いに出かけたら、お店が閉店していました。ショックですΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/13 16:56:57

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/09/13 16:39:53

    こんにちは♪
    今日もまだ昼間は暑いです。でも虫の声が秋を感じさせますね♬
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    新作は如何でした?
    今日のイベ特典の方がいいかも?
    私は先週がまだなので、そちらを考えてます。

    こころさん・今日のコーデ・とっても素適!お似合いですよ☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/13 15:31:20

    こんにちは。
    今日も暑くて体がダルダルです(;´Д`)
    夏の疲れが貯まる頃なので気をつけて下さいね。
    秋~~早く来てオネガイ~

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/13 14:31:07

    こころさん、こんにちは、この夏は水道代が上がりました

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/13 13:50:41

    こんにちはm(__)m

    何故か色々してたらこんな時間ヾ(≧▽≦)ノ
    お日様ギラギラメチャι(´Д`υ)アツィー
    今やっとエアコンt隣つけたわ~
    夕方までは雨降りそうでもないから安心(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/13 13:20:44

    こんにちは~ 

    今日も昨日と同じぐらいの気温なんですが(昨日に比べて)湿度が低いのであまり暑い気が
    しません。気のせいか、肌もサラサラしてるように感じます。
    このままエアコン無しでいけるかな…って思っていたのですが、30℃を超えた辺りで降参。
    結局エアコンのお世話になってます。
    ようやく秋の近付く気配を実感できたと思ったのになぁ。

    昨日は公言通り、お昼にお好み焼きを焼きました。
    暑さのピークに近い時間帯に火を使うのもどうかと思ったんですが、既に舌がお好み焼きに
    なっていて、お夕飯まで作るのを待てませんでしたw 
    焼きながら食べていたんですが、焼きたてはもちろん美味しかったです。
    暑さを我慢して焼いただけの価値は充分にありました。
     

  • あずき

    あずき

    2023/09/13 11:57:18

    こんにちは~^^
    そちらも少し涼しくなってきたみたいですね♬
    秋が近づいてる気がしますよね^^
    今日はどうですか?
    こちらは今日はすっごくお天気いいから
    昨日よりずっと暑くて^^;
    今日はエアコン必要そうです^^;

    イベントのこのワンピ 素敵ですよね♬
    私も交換したんですけど 着せてみるとワンピだけ見てる時より素敵ですよね^^
    お揃いのおリボンにお靴も買われたんですね(^^♪
    素敵な歌手の誕生ですね♬(#^.^#)♬
    マイクのせいなのか
    声楽家っていうより ジャズミュージシャンって気がして^^
    おしゃれでかっこいいです~(〃▽〃)ポッ

    ご主人 突然だったんですね
    それは本当に大変でしたね
    そんなに突然の事だとなかなか現実として受け止められないでしょうし
    何をどう考えていいのか 心の中もぐちゃぐちゃですよね
    未だに命日に辛くなっちゃうの わかります
    でも 辛くない日が増えて本当によかったです^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/13 10:43:39

    おはようございます。
    庭イベ
    スタートダッシュするため
    明日15時に合わせて収穫出来るように
    調整中です♪

  • はる

    はる

    2023/09/13 10:15:04

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    ロイヤルなのにキルティング、新作気になります。笑

    イベントアイテムのドレスゲットおめでとうございます。
    アンダーレース?がとってもきれいでいいな、と思います。
    秋早く来て欲しいです。

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/13 08:47:11

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    久しぶりに1日晴れ予報です!!

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/13 08:28:48

    おはようございます。素敵と水をどうぞ。お食事ご馳走様でした。
    赤と金の配色が良い感じですよね、イベントドレス。赤ちゃんおばけを添えて( ..)φ
    当方、エアコンなしはまだまだですね。秋が…遠いです…

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/13 08:27:14

    おはよう~☁今日も暑くなりそうですネ

    今年は猛暑で外出控えていたから
    話題が少なかったな~
    もう少し涼しくなったらサボっていたウォーキングしようと思ってます
    新しいシューズでネ(^^♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/13 08:25:26

    おはようございます☆ちょっとずつ乾燥してきてるのにゃ(;´▽`A``喉、気を付けないと☆

    こころ様が幸せなら、ジュンちゃんなんでも良いのにゃ~(*´▽`*)
    ゆったり、まったり、いきましょ~☆彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/13 07:42:39

    おはようございます^^
    毎日急な雨が降って、不安定な天気です。
    朝晩はしのぎやすいけど、日中は暑いよ!
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/13 06:05:23

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    やっぱり昨日は、ピアニストさんだったのね。
    今日が歌い手さんだよね。
    とっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    どんな歌を歌うんだろう。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/13 05:53:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さとし

    さとし

    2023/09/13 05:41:11

    おはようございます(^-^)
    ステキ☆水やりお届けです♪

    今朝は窓を開けると涼しいです

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/13 05:13:57

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/13 04:39:58

    4択AKB48&モーニング娘のLOVEマシーンですね。
    イベント交換ね、女性の方の洋服良いね(^_^)b 閉めきった車は暑い(;´д`)がしばらく車窓少し開けてでも運転行けるね(^_^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/13 03:02:39

    こころさん、おはようございます。

    タウンイベのお洋服お似合い!
    輝いてるね~~。

    午前中エアコン無しで過ごせたんだ。
    うちの方は、朝からエアコンつけてたわ。

    夜雨が降ってくれたよ。
    天気予報は晴れだったので、隣の部屋は窓を開けて寝たので
    予報が外れて雨が降ってくるとこまるんだよね。
    あんまりびしょびしょにならなくてよかった。
    これから朝珈琲を淹れて飲むよ。