いぐさ日和

R8(活動休止)

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

別のアレ

日記

阪神タイガースのアレは確実的に なったケド 

川にアレするヤツ また出てくるんだろうナァ~ 
球団に迷惑かかる行為 やめて欲しいデスね 
ファンでも なんでもないヤツなんだろうケド・・

  • R8

    R8

    2023/09/14 17:29:16

    シナモンサン   大阪では警官動員 警戒態勢デス!

    近畿圏外では それほど話題で無くトモ・・
    地元では 朝の番組から大賑わい  「アレ」が 浪速 流行語大賞デス

    とはいえホント迷惑行為は勘弁デス  逆にシラけマス

  • シナモン

    シナモン

    2023/09/14 11:39:15

    あれ? そういえばヤフーニュースに
    阪神のあれって書いてあったな・・・
    R8さん 関西の方なんですね
    人に迷惑かけるのはダメですよね

  • R8

    R8

    2023/09/14 01:15:15

    ✨みかん星✨サン   あー。アタシも詳しく知らね デス

    我がOSAKAでは この話題が殺到しておりマス故・・
    マナー&モラルは しっかり守って欲しいと・・
    プロ選手の守備以上にッ!!(熱)

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/09/13 20:10:13

    (*^-^*)やきゅ、わからんてコメできんで
    ごめね、、、(o_ _)o))と、言いつつ書いてるムジュン(笑)w