ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

座ることに成功しました!

美容/健康

タウンで座れる場所があるとお友達の日記で知って、早速座ってきました。

(人''▽`)ありがとう☆



話は変わりますが、昨日メンクリ(メンタルクリニック)でした。
もぅ皆さんに公表しちゃったので書いてます。
最近不調続きなので、思い切って薬を変えてもらいました。
副作用のある薬なので、それを抑える薬も出ました。
夕食後飲んだだけなのですが、今のところ副作用は無いです。
1回じゃ分かりませんね。
副作用が出ないで、薬が効くといいな。



↑のコーデの『ぐっすりルームウェアL2022』はお友達の、友限プレ企画でいただいた3件のうちの1つです。
背景とヒツジちゃんもまた別のかたからいただいたものです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 22:25:33

    きょんちゃんへ
    座りに行きたくなるよね~
    今日のきょんちゃんの行商(出稼ぎ)コーデ可愛かったよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 22:23:18

    るかたんへ
    るかたんこんばんは♪
    この写真にはもぅ1つ座れる場所があるんだって~
    捜しに行かなきゃw

    新しいお薬、今のところ調子いいよ^^
    (人''▽`)ありがとう☆

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/09/13 17:50:27

    へえええ!そうなんだねえ。座れるなんて!・・・しかもエビフリャーちゃんが座ってるのがかわいい。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/09/13 17:09:18

    こんにちは ひよりちゃん
    タウンでちょこんと座っててかわいいねぇ(*^-^*)
    そこって座れるのね 私も知らなかったよ!
    今度座りに行こうっとw

    新しいお薬 身体に合うと良いね♪

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 16:17:00

    みおたんへ
    前あったのは、大きいクマの椅子かな。
    場所はお友達の日記で知ったのよ^^

    お薬今のところ効果ある感じだよ^^

    みおたんプレゼントありがとね♬
    スリッパはくの忘れてたよ( ´艸`)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/09/13 16:14:16

    えびでーーーーーーーーーwwwwwwwwww

    おもろwww

    前 その辺りに 椅子があったよね~?
    そことは別なんだろうけど よく 見つけたよね~

    お薬 効果があるといいね^^

    コーデはほんわかした雰囲気が出てひよりちゃんにぴったりだね^^b

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 15:14:30

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    薬はずっとほとんど同じのだったので、今回変更お願いするのすごく悩みました。
    初めて行ったメンクリで出された薬の副作用がすごくて、メンクリ怖くて行けなくなった経験があるので。
    新しい薬まだ2回しか飲んでないけど、今のところ副作用もなく、落ち着いてます。
    これが続くといいな。

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 15:00:33

    べるたんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    エビフライ、フリマになかなかでないし、求めが厳しいよね。
    私はお友達からいただいたの。
    べるたんがゲットしたらおソロしたいな~♬

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 14:58:27

    ぴるちゃんへ
    ぴるちゃんこんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    ぴるちゃんも最近お薬変えてもらったんだね。
    副作用つらいね。
    でも希死念慮が消えたのはすごいね。
    お互い穏やかに過ごせますように☆彡

    ぴるちゃんにコーデ褒めてもらえると嬉しいな♬

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 14:54:43

    ゆずちゃんへ
    ゆずちゃんこんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    新しいお薬まだ2回飲んだだけですが、今のところ副作用もなく、調子いいみたいです^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 14:52:21

    たまちゃんへ
    たまちゃんのキノコが1人で座ってるのも面白かったよ~♪
    隠れ椅子、この写真にもぅ1つあるんだって!
    捜しに行かなきゃ~

  • ひより

    ひより

    2023/09/13 14:50:25

    qiqiさんへ
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    隠れ椅子ってあるんですね!
    この写真にもぅ1つあるなんて知りません~
    捜してみますね^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/13 12:17:28

    こんにちは(о´∀`о)

    薬変更したんですね、副作用少なく
    あうといいね!
    私も何度も変えて、今に至るの、
    なかなかお薬は先生でもね
    飲んだ患者さんの感想聞かないと
    薬の変更難しいから、何か違い
    あればメモや日記に書いても良いかも
    私はスマホのメモ利用してます。

  • べる☆

    べる☆

    2023/09/13 11:19:44

    ひよりちゃんおはよ~
    ちょこんと座るエビフリャ~、最高にかわええ♡
    フリマでもなかなか出ないし求めが厳しすぎて・・でもいつかは!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/13 08:14:11

    座れるところあったんですね!
    薬を変えてもらって、良くなることを祈っています☆彡
    私も前々回の通院で、薬変えてもらいました。
    副作用、頭痛、倦怠感、眩暈がありますが、希死念慮が消えました!
    穏やかに過ごせています。

    コーデとても可愛いですね(*'▽')♡
    プレゼント有難いですね!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/13 06:14:38

    ひよりさん、おはようございます。
    座るエビフライさん可愛い~

    不調、副作用が出ずに治るといいなぁ
    心がしんどいと、辛いもんね

  • たまこマルフォイ

    たまこマルフォイ

    2023/09/13 04:22:43

    可愛いエビフライ( ´ ▽ ` )
    座れると楽しいよね♪

    おめでとおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • qiqi

    qiqi

    2023/09/13 02:50:30

    お邪魔します。

    こういうの楽しいですね^^
    私もこの場所は最近見つけてよく座っています♪
    隠れ椅子と呼んでいて暇があれば探しています。

    この写真にももうひとつありますね。
    ご存知でしたらすみません m(_ _)m