dolphin

フルート奏者

コーデ広場



᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
今日のキラキラは、教会広場とヒツジ学園。


4択は、AKB48。
女性アイドルグループは?という質問。
他は、モーニング娘。 ももいろクローバー perfume
全部女性アイドルグループだよね。


今日のコーデは、フルート奏者。
楽器は憧れ。
小学生の頃、ピアノを少々習っていたけど、
付き合いで習い始めた感じだったから、途中でやめちゃったし。
義理の姉が音大に行っていたということで
(中退したみたいですが)ピアノ教室を格安でしていたので
毎日夕方から19時頃まで忙しそうにしていたなぁ。
私も教わりたかったかも( *´艸`)


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

  • お銀

    お銀

    2023/09/26 10:16:54

    いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
    一応誰のところ訪問していないというのは伏せて話した(トラブル防止の為)のですが、
    musicaさん自分で気がついたようで、ドルさんのところに謝罪したと仰っていたので、
    丸く治まって良かったです(*^^*)
    私ももう少し気をつけて巡回します(*.ˬ.)"ありがとうございました(*.ˬ.)"

  • お銀

    お銀

    2023/09/24 17:05:28

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)こちらにコメント失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    musicaさんの件ですが巡回し忘れだと思うので注意しておきますm(_ _)m
    基本的に前日に巡回の足跡があった方だけでお返し巡回は大丈夫です(^-^)
    足跡無い人にお返し巡回しなくていいです。
    ご報告ありがとうございました(*.ˬ.)"

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/14 07:02:35

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    来週は涼しくなるかなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/14 07:01:39

    >神田さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    演奏会楽しそうだよね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/14 07:00:07

    >マルティさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    時間はいっぱいあるんだけどね。
    お金に余裕がないわ^^;

    参加させていただきました^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/14 06:58:13

    >涼子ちゃん
    ピンク好きな私だけど、これは黒がいいと思って
    黒を買いました。
    フルートは白に。
    髪型白持っていなかったから、買ってみたw

    家から遠いので通うことはできなかったのよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/14 06:53:06

    >ビワさん
    一緒にフルート吹きましょうw

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/14 06:52:10

    >じあくん
    義理の姉のところもちょっと田舎かな。
    だいぶ栄えてはきたけどね。

  • 結

    2023/09/13 19:09:54

    こんばんは、歯医者お疲れ様~~~~(*^-^*)~~

    私も次回は11月かな??ステプ&お水のセットです~~~

    今日も暑かったね^^;早く涼しくならないかな^^;

  • 神田

    神田

    2023/09/13 18:51:14

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    モノトーンな素敵なドレスでフルート演奏コーデとても素敵です(*´∀`* )

    是非♪ギターとフルートの演奏会しましょう(*´艸`)

  • マルティ

    マルティ

    2023/09/13 18:10:54

    モノトーンカッコイイ♪^^/

    こんばんわ♪
    これから、習ったらいいかもww^^v

    これから、企画やります^^

  • 涼子

    涼子

    2023/09/13 14:54:54

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    新作コーデが素敵♪
    黑が散りばめられたコーデはメリハリが出るし良いよね♪
    あら それは教えて貰えば良かったかも?
    私はエレクトーンを手放しちゃったのであればすぐにでも
    やるんだけど中々ね(-_-;)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/13 13:26:41

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ウサギさんと猫ちゃんも一緒にdolphinさんの
    フルートの音色にうっとり聞き惚れてるみたいですね(*´ω`*)
    淡いピンク色のステキな空間でモノトーンドレス姿の
    dolphinさんと流れる音符がフルートの音色と共鳴してるようで
    めっちゃ素敵なコーデです~(∩´∀`∩)

  • ビワ

    ビワ

    2023/09/13 11:21:04

    フルートの音色が聞こえたので来てみたよ。♪~(´ε` )
    魅惑のメロは素敵です。(ノ^_^)ノ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/13 05:53:12

    最近、そういう音楽教室ってどうなんだろうね~
    田舎だからなのか、そういう個人の音楽教室って見かけなくなった気がする^^;