ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

本屋へGO!

日記

「羊をめぐる冒険」 村上春樹 講談社文庫

また読みたいなと思っていたので、これに連なる
「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」
「ダンス・ダンス・ダンス」も纏めて購入。

毎度の小林泰三は「人獣細工」 角川ホラー文庫
悪い予感しかしないよな(笑


王座戦は1勝1敗に。

サッカ親善試合vsトルコ 4-2
ドイツ戦に続いて、、
何時の間にこんなに得点力上がったんだ^^?


寺沢武一さん、お亡くなり(8日

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/09/17 15:58:06

    わぁ〜、ありがとうございます!
    リマスターなんですね、絵柄も昔のアニメって感じが好きだなー
    いいなぁ〜絵柄に主役の声も〜調子の良さそうな軽い感じも、
    ドスの効いた声も聴いてみたい…そーゆー場面もきっとありますよね(笑)
    テレビ放映もしないかなぁ〜

  • corra

    corra

    2023/09/16 02:42:08

    >nekoyamaさま 予告映像がありました。
            →https://youtu.be/fqBw8UDsaBo

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/09/15 08:43:49

    松崎しげるさんなんですか〜
    にわかにアニメが見たくなってしまいました。
    どこかで配信されてないかなー?

  • corra

    corra

    2023/09/14 03:21:39

    >nekoyamaさま 漫画は好きでした。40年も前からデジタルを導入してたそう。
            アニメ映画版の声優は松崎しげる~^^;

    >カトリーヌさま (未成年の)性描写で落とされてる、なんて噂も^^?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/09/13 23:25:53

    村上春樹、
    毎年、この季節になると、ノ一ベル文学賞の候補として取り上げられ、
    自宅に記者が待機してるそうだけど、
    本当に貰えるのかな~?

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/09/13 07:16:51

    寺沢さん、アメリカンコミックよりも緻密で、
    1枚のイラストレーションみたいな絵を思い出します。

    女性型のアンドロイド?サイボーグ?が綺麗でしたね。
    漫画本編を読んだことあったかなぁ〜?
    アニメ化もされてたんでしたっけ?

    腕に仕込み武器…手に持つよりも向きが制限されそう、
    (ロマンが分かって無い?苦笑)