ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(156)  

コーデ広場

「bono、ガ~デンニュ~スの時間だよ!
 早く起きないと」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 今日はToshiが代理で発表を行います。
 Toshiさん、よろぼの~~~」
「・・・・・・・・」

「Toshiさん発表をお願いします」
「ラ、ランクインはありません!」
「え~~ たくさんランクインしてたけど」
「bonoは夢を見たんだよ」
「そうか・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~


(AKB48)ヒツジ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/14 04:08:34

    今日の日記の話題は珍しくリアの問題なんだ。
    面白くなかったらごめんね。
    bonoは頑張ったんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/14 03:16:17

    こんばんは(*^^*)
    また来週に期待しましょう。
    頑張ってくださいね、応援しています^^

  • サリー

    サリー

    2023/09/13 23:58:03

    今回は残念でしたね
    でも次回期待で頑張って下さい\(^o^)/

  • anji-

    anji-

    2023/09/13 22:33:57

    今晩は✨
    偶には無冠の帝王でも良いんじゃない(^_-)-☆
    来週頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日も良く晴れて気温が上がり最高気温33度阪神タイガースマジック1頑張れ~(^_-)-☆

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2023/09/13 22:26:06

    きっと正夢になる・・・と思う

  • チロル

    チロル

    2023/09/13 21:50:47

    あ〜、今週はランクインしなかったんだね。
    珍しいよね。
    私は今週「も」ランクインしなかったよー。
    また来週頑張ろう‼︎

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/13 21:18:07

    こんばんわ!たまにはそんな時もあります
    来週、頑張って下さいね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/13 20:10:23

    bonoちゃん 残念だったね こんな時もあるよね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/13 19:48:32

    茄子と豚肉の味噌炒めは中華風のおいしさだね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/13 19:45:44

    こんばんは(^^)/ 来週のランキングに向けて、応援いたします
    大きく育ちますように お水ザバン(*^^)v

    微熱と頭痛の副反応です 2~3日家で静かにします

  • さくら

    さくら

    2023/09/13 19:12:49

    今日はToshiさんの発表だったのですね。

    また来週頑張ってね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/13 18:48:24

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/13 18:00:35

    それはそれは残念でございました…orz
    よって「いいね♪」の儀はご辞退いたます。
    次週は是非朗報をお聞かせ下ちいませ☆彡

    本日はマウスが謎の不具合に見舞われ、
    定巡休止を覚悟しましたが、これまた訳がわからんまま復帰していたので、
    急遽活動再開です♪
    画面クリックすると(あいた部分でも)、右クリックした時の様な表示が出て
    当該クリックは効かず、右クリックは右クリックで有効だったし、
    ありゃ一体何やったんやろ…orz=3

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/13 17:19:09

    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかった〜〜〜
    ピ〜マンがないのが残念なんだ。

    新作のバケットハットは
    なんだかバケツみたいで色もイマイチなんだ。
    210Pは大金なんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/13 16:49:59

    焼うどん美味しそうです(o^―^o)
    わたしは昼はパンを食べました。
    夜は親子丼の予定です。
    卵も売ってるけど、値段は少しも安くならないです(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/13 15:37:30

    リアはすごい日差しなんだ。
    bonoはご機嫌スモ~クでプカプカ訪問なんだᵔᴥᵔ
    楽しいな~~~

  • みろく

    みろく

    2023/09/13 14:27:35

    今日はランクインなしでしたか。
    お休みも大事ですから
    少し休んでからまたがんばって下さい。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/13 12:40:33

    焼きうどんは美味しかったけど・・・・
    少し暑かったな〜〜〜

    明日からガ〜デンイベが始まるみたいなんだ。
    収穫と植える種に注意しないとね。ガンバぼのᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/13 12:26:44

    こんにちは。
    ランクインは夢だったのですね?
    残念です。次、頑張りましょう(^O^)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/13 11:16:50

    こんにちは♪
    気を落とさず、ガンバです~(^^)/ コスモスが綺麗ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2023/09/13 09:41:27

    St.bonoさん、おはようございます♪

    まぁ、そういうこともあります。(^^;)
    あ、でも、日記投稿が午前3時・・・?
    寝不足になっていませんか?
    お身体、大切に・・・。

    陽が短くなってきました。
    5時だとまだ暗くて、お外は秋の虫の声になっています。

    そういえば、例年だとそろそろクリスマスカードの申し込みが始まります。
    姪と甥に、今年も手配しなくちゃ、です。
    (別に宣伝を頼まれているわけではないのですけれど、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカード♥)
    いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょう?
    楽しみのような、でもちょっと寂しいような・・・?

    私は、いくつになってもサンタさんやトトロを信じていたいです。(^^)v

    ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/13 08:25:14

    無冠の帝王、、、無水の鍋ってあったよなぁw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/13 07:47:02

    あ、bonoさん、ずるしてる〜〜〜。
    残念でしたね。
    無冠の帝王は寂しいからね。
    今週は頑張って!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/13 07:28:15

    あらら、今週はランクインなかったのですね、残念ですが
    次に期待です~
    いつも応援してますよ(*^^)

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/13 07:18:31

    あら~
    今日はガーデンニュースの日なのに
    bonoさままだ寝てるのかな~
    Toshiさんから発表でランクインが無かった報告が…
    今週は残念だったけどbonoさまの頑張りは知ってるから応援するよ(*^▽^*)
    ランクインの夢を見ておやすみなさい~~♬♡