イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

今年の秋は「◯◯の秋」

友人

今年の秋は、友達の秋にしたい。たくさん友達を作りたいです。え?何この小学生のような文章!私の中身は基本、子供ですよ。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/15 13:13:32

    四季姉だった^ー^

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/13 22:27:43

    アメ姉、四季姉?四季さんって、後でばんびさんに聞いておきます^ー^;
    二フで悪名高い『イーグルボーイ』は本当に近寄ってこなかった。ここでも同じでしょうか。お友達になってくださった方々は本当にありがたいです。 もっと柔らかい服装にしたらいいのかな。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/13 10:37:42

    こんにちは
    私も友だち人数同じくらいです^^;
    さっきタウンで声をかけられました「あのあめぶるさんですか?」
    もうすぐ過去(ココ)の記録が一切なくなるので、ここで新しく友だち作らないとですね。

  • 四季

    四季

    2023/09/13 07:08:03

    とっもだっち100人でっきるっかな(≧∇≦)