ばんび

祈りをささげる

タウン

教会の中へ入ってみた。

結婚式会場みたい。
ちゃんとした祭壇があったら祈りをささげたい。
懺悔室もあるといいな~。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/13 19:47:30

    御狐神 蒼織さん、こんにちは
    イベント会場はよく変わるのですね、
    展望広場の花火も終わったし、季節ごとの変化が楽しみです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/13 19:13:50

    ウエディングイベントは以前ありました。
    今はわかりません。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/13 11:16:27

    あめぶるさん、こんにちは
    入りにくかったけど誰もいません。皆さん普通のタウンの方でお話しされてますね。
    もう少し慣れてきたら時間決めて集会やりましょう~。カフェでもいいですね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/13 10:43:18

    一度行ってみましたが
    各部屋に今いる人数も書いていて
    誰かいる部屋に行くのも勇気が要るし、
    誰もいない部屋にいて誰か来るのもドキドキします。
    待ち合わせして集会に使っちゃいけないのかしら。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/13 08:35:28

    四季さん、こんにちは
    教会の中の部屋はどこも同じ作りかな?
    懺悔湿とかあったら面白いのにね。
    いろいろ覗いてるけど、ここが好きっていう所を決めたいな。

  • 四季

    四季

    2023/09/13 08:10:40

    こんにちは。私も入ってみましたよ。
    タウンに人がいても、あまり中にはいないようです。こちらも、以前は賑やかだったのかな。
    お喋りカフェもありますね。テーマごとに部屋が分かれてて。こちらも誰もいない事多いです。