ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
何か納得いかない感じニャ~~ん

昨日は午前中は良いお天気でも湿度が・・・
午後からちょっと雲出てきて少し雨降ったけど
また晴れてたわ~お布団干してたら曇ってくるし
お部屋入れたら何故か晴れてくるヾ(≧▽≦)ノ
旦那様いわく絶対あんたの行動にお日様意地悪してるわ(笑)
ウンウンそれは有ると思うわコンにゃろ~ってか

今日も同じようなお天気かな??
お布団干してお洗濯も干したよ
今日は雨降るって聞いてないよ~意地悪なしよ(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

朝からリハビリ行って来ま~すm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/14 05:46:24

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日はキラキラ✨20個出たので、
    しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

    今、夜が明けて来てますが、暗い空から明るい空へ
    赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗です^^
    久々に見たw
    でもまた、日中は暑くなりそうです
    こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/09/14 01:54:33

    今晩は!やっぱり彼岸過ぎないと涼しくならないだろうか?

  • 結

    2023/09/13 20:23:24

    こんばんは、こちらもよ^^;

    今日はピーカンだったから私もタオルケットを私と夫のと洗って干したけど

    しっかり乾いたし^^;まだまだエアコンも活躍しそうね~~~~

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/09/13 16:41:26

    こんばんは~( ▼▼)ノ 今日もお湿り程度の雨でしたが、涼しかった^^;

    キラキラは最低の 6個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/13 14:13:57

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、午前中は湿度が高かったですか。
    午後は少し雨でしたが晴れましたか。
    日頃の行動によりですかw
    そうですね、我が家も洗濯物は干してあります。
    そうですね、本日は降らないと予報はですね。
    はい、蒸し暑いので熱中症に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
    リハビリ後は疲労がある可能性ですので、
    ゆっくりできるようでしたら、いかがでしょうか?

  • 総悟

    総悟

    2023/09/13 13:39:16

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝もリハビリお疲れ様です( ^^) _U~~
    お日様意地悪しませんように☆
    僕もお願いしておきますね(^-^)

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/13 12:36:52

    おし!  おし!  おし! www

  • しろ

    しろ

    2023/09/13 09:27:24

    おはようございます
    お布団干してホッカ~は気持ち良いね。
    リハビリに気お付けてお出掛け下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2023/09/13 08:43:15

    おはようございます。空が高くなりました♪
    朝晩が涼しくなっただけでも嬉しいですねえ。
    お天気が不安定なのも早く落ち着いてほしいです(*^^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/13 08:26:47

    おはようさん・・
    いつも一番乗りです、感謝します、素敵な旦那様ですね
    リハビリですかぁ~~お疲れ様です
    徳も動かないからなぁ、少し体調がすぐれません

  • こころ

    こころ

    2023/09/13 08:07:47

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    全国的に不安定なお天気なのかな
    お布団干してて いきなり雨降るのは一大事だよね
    お天気には悩まされるよね(=゚ω゚)ノ
    真っ青な秋晴れになると良いなあ〜
    朝晩は少し涼しくなって なんとか生き返るよ〜
    リハビリ気をつけて行ってらっしゃい〜(*゚▽゚)ノ