リサ

AREーM3

スポーツ

ARE
阪神タイガース 昨日でマジック3
早ければ 明後日の巨人戦【甲子園】で優勝かな?

会社から道頓堀(グリコ)は徒歩で15分程で行ける

2005年の優勝時は
優勝が決まるまで道頓堀周辺の居酒屋で待機
優勝が決まると、道頓堀川へ
かなりの人だった(´・ω・`)
川に飛び込み、車の上に乗ってる人
コスプレ?してる人
、、、怖かったね

  • リサ

    リサ

    2023/09/13 09:12:42

    今日の朝ニュースで警備対策してましたね
    2005年優勝したとき道頓堀川行きましたが、飛び込めないようにはしてたみたいですが
    スキマ?などから入り飛び込んでたかな?
    会社から近いので行くか迷ってます^^
    金曜日優勝だったら行くかな?
    でもコロナ収束してないので、怖いね( ;∀;)


  • 四季

    四季

    2023/09/13 08:12:41

    待ち遠しいですね。
    リサちゃんも、待機するの?

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/13 07:19:51

    いよいよですね。大阪府警も神経とがらせてる。
    会社近いのね。巻き込まれないようにきをつけて~~