taka546

背中を梳かれると

日記

こんな顔になります。

https://pbs.twimg.com/media/F53RrWDbAAAGpPk?format=webp&name=small

熟睡してたのに首に爪立てて起こされた。
AM3:30にカリカリちょーだい!でした。
で、寝なおそうとしてもなかなか眠れません。


105/57/63

  • m

    2023/09/13 21:13:32

    ・・・ですよねぇ(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/09/13 17:15:19

    それは早過ぎですね^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/09/13 16:22:15

    4時より早くなってないですか

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/09/13 15:54:30

    ( ,,>З<)ブフ`;:゙

    実家は起こされるのが嫌なので
    カリカリを出しっぱなしにしてます。
    タイマーセットのもいいかも。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/09/13 15:53:45

    ( ,,>З<)ブフ`;:゙

    実家は起こされるのが嫌なので
    カリカリを出しっぱなしにしてます。

  • かえで

    かえで

    2023/09/13 15:12:49

    いつもありがとうございます。

    熟睡してたのにね首に爪立てて起こされたのね(>_<)
    早朝にご飯だったのね(^_^;)

  • yutaka

    yutaka

    2023/09/13 13:03:25

    今日は見えました。
    大きな目パッチリ開けて横倒しになって何と可愛いい事、起こすんですね。
    一旦目覚めたら中々眠れませんよね~