honeycat

揚げだし

グルメ

honeycatは9月末で期限切れになるからと余っていた食事券を親戚にもらった!

honeycatは何を食べるか悩んだ末、オイスターバーで牡蠣を食べることにした!

honeycatは生牡蠣を堪能しつつ、食べた事のない牡蠣料理も食べてみたいといくつか注文した!



揚げだし牡蠣のゆず風味、超美味っ!



揚げだしなんて揚げだし豆腐しか知らなかったけど、少しとろみのついた刻みゆずの入ってるだしを少しかけて食べる牡蠣のなんと繊細なことか!
あまりの美味しさに3個も食べてしまったので、もらった食事券より¥1000ほどオーバーしてしまったが悔いなし!!( `ω´)ノ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/09/16 16:30:58

    なんか、美味しそう。

    オイスターバーかぁ、都内にけっこう あるんですね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/15 09:12:31

    おはようさん・・
    秋の気配を感じるこの頃、もう少しの辛抱です、ガンバ!

  • honeycat

    honeycat

    2023/09/15 02:21:11

    徳さん<
    9月いっぱいはまだまだ暑そうですね(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/09/15 02:20:15

    masaさん<
    酒蒸しもいいですね〜
    でも残念ながらオイスターバーのメニューにはなかったのですorz

  • honeycat

    honeycat

    2023/09/15 02:19:02

    うなちゃん♪さん<
    カキフライも美味しいですよね♡
    牡蠣を使う鍋、土手鍋もいいですが、キムチ鍋もイケますd(^_^o)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/14 10:25:07

    おはようさん・・
    まだまだ暑い日が続きますね、秋雨前線が下がってくると。。秋?

  • masa

    masa

    2023/09/13 23:06:56

    牡蠣は・・・酒蒸しもシンプルで美味しですぞ。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/09/13 11:57:14

    牡蠣はカキフライか土手鍋しか食べたことなかったので
    揚出し牡蠣というのがあるのに驚きです(@_@;)
    ゆずだしが美味しそうですね(๑´ڡ`๑)