ちび☆む~ん

お掃除隊

日記

最近中作業人数が増えて

週1、水曜日の納品分が1日くらい早めに終わってしまうか
水曜に早めに終わっちゃうので
水曜にお掃除隊に行く回数が増えそうです。
車の中で少し職員さんと話したけど
おじさんズはお掃除隊は無理で(使い物にならないw)
どうしても私とバディに行ってほしいと^^;
中作業もまだまだ完全じゃないけどまだいいかな・・・と
入所して1か月経つからそろそろ戦力になって欲しい^^;
職員さんも困ってます^^;

昨日区役所で相談員さんに渡してと渡されたGHの書類。
今日丁度同じ担当の同僚に用があって作業後に来所するので
渡そうと思ったけどお掃除隊日は最寄り駅に直行直帰なので
お掃除隊の隊長、社長に預けて渡してもらいました^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/09/14 17:38:07

    おじさんは使い物にならないか
    頭が硬いのかな
    私も気をつけます。。;

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/09/13 21:06:04

    こんばんは^^
    困ったおじさんズですね^^
    早く仕事を覚えてほしいですね。

    今日も暑い中
    アジサイに絡まる朝顔やツタの除去作業。
    少しずつ、地面も見えるようになってきました。
    焦らず行きます^^