りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

元気です!

日記

いきなり^^すみません

一番、伝えたかったので^^

日記にいいねをありがとうございます
いいね♪の数は応援の数?^^

体調が悪くなると病気の再発とか
勝手に悩んで怖くなったり悲しくなったりするけど
多くの場合は
へーき!
そう、大丈夫なんです!

ニコタは
いつもりりを救けてくれます
さみしいときも
かなしいときも不安なときも

今日はね
ココロもアタマもすっきりしてるから
お仕事のお勉強とか
撮りためたTV観るとか
何かしようかなぁとか思ってたんだけど
ニコタで少し遊ぶことにしたよ

あ、そうそう
ショップでお洋服も買ってみたよ
どう?かわいい?

そういえばね
リアで買った靴が可愛さ重視で買ったんだけど
靴に合わせてまたバック探さなきゃなんだよね
リアもニコタも靴選びはむずかしいね^^

   にゃん♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/09/17 23:52:43

    お元気になられてよかったです。
    買い物も元気度を増やしてくれますね(^_^)

  • 小桃

    小桃

    2023/09/15 21:12:29

    元気になったのね?うわーい!心配してたよー。
    靴とても素敵です。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/09/14 23:07:15

    悲しい時は泣くのがストレス緩和になるそうですが、怖いときはどうすればいいか? 笑う?
    私は怖い事を考えたくないので、寝てしまうかな。

  • kou

    kou

    2023/09/14 00:53:09

    元気が大事!

  • sig

    sig

    2023/09/13 22:48:32

    ww
    可愛い