イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

ボッチⅡ

日記

ボッチスキー!ロシア人の名前ちゃうぞ!!
何がおもろいねんこのスキー! 裏コースがあるはずや!
どこやねん? そうじゃなければ惨めやで。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/15 13:12:23

    ゆびさん、今は御一人様です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/14 17:34:56

    御一人様?
    夜は寂しいけど昼は明るくていいかも~

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/14 09:31:58

    今度、誠でサークルカフェ行くのもいいけど、サークルスキーもいいね。サークルスケートも。

  • よん

    よん

    2023/09/14 07:28:29

    うん。スキー わかるような 
    さみしすきー なような
    気が付けば 周りすきーがいっぱい

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/14 00:13:47

    勉強になります^ー^課金し始めやから、頑張りすぎないように頑張ります。

  • daxi

    daxi

    2023/09/14 00:04:55

    そうなんですね

    ニコみせイベントに参加してみたり、他の方の日記にコメントしていくと訪問者が増えて友達が作りやすくなりますよ!
    友達の秋、まだ間に合うと思います。頑張ってくださいね!

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/14 00:01:54

    コメントありがとうです。今年の秋は、友達の秋にしたかったのに、幸先悪いです。

  • daxi

    daxi

    2023/09/13 23:58:12

    www
    スキー場とかスケート場、ボッチになりますよねw

    あ、ビーチ広場の奥の島は探求されましたか?あそこもボッチになれるかもですよw