ハル

おお凄い20個とは

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ニコット山 20

20個ですよ、20個。

思わず日記書いちゃいましたよ。(^^)v

  • ハル

    ハル

    2023/09/15 23:21:14

    +弓弦羽+さん、こんばんは。

    稀にありますか?
    またいつか20個当たってみたいです。

  • ハル

    ハル

    2023/09/15 23:19:48

    レイトさん、こんばんは。

    私ももちろん初めてです。
    滅多に無いと思い、日記に書いてみました。

  • +弓弦羽+

    +弓弦羽+

    2023/09/15 14:30:06

    ごく稀にありますね!

  • レイト

    レイト

    2023/09/15 14:12:44

    ハルさん、こんにちは。
    キラキラ、20個凄いですね。
    初めて聞きました。

  • ハル

    ハル

    2023/09/14 22:21:41

    四季さん、こんばんは。

    自分も20個は初めてでした。
    嬉しいのとビックリしたのとで、思わず日記に書いちゃいました。(*'▽')

  • 四季

    四季

    2023/09/14 13:55:19

    なんと!
    15個という日記は何度かみたけど、20個ですか!
    私は10個が1番多かった数かな。キラキラ集め、ハルさんがきっとトップですね。