ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ロイヤルガーデン

コーデ広場


たまには

落ち着きカラーで

オトナぶる♪

でもちょっぴり

物足りないカ・ン・ジ?

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/09/15 01:46:47

    背伸びしてる感が可愛いんだyoo

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/15 01:42:13

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「子供のわんこではなく,大人のにゃんこを抱いていればより大人に見えるかもね。」

  • とまと

    とまと

    2023/09/15 00:36:08

    可愛いワンちゃんがいっぱいですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/14 22:50:03

    両手にシエパードいないとだめだな

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/14 22:41:11

    ステキとお水のお届けですε=(ノ゚д゚)ノ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/14 22:34:50

    シェパード可愛いなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
    くっついてるワンちゃんと車に乗ってるチワワも可愛いクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/14 21:43:16

    こんばんわ♪
    落着いた新作コーデがとっても素敵よ♪ゆぴさま♪♪

    ちょっぴり物足りない感じ…それは手前持ちのアイテムが欠如してるからですね~ヾ( 〃∇〃)ツ
    手前にもシェパードかいましょ♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/14 18:36:14

    いえいえ淑女とワンズ☆品格を感じます(^O^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/14 18:27:22

     ☆彡今日は、お散歩デートかなぁ(o^^o)♪

    我輩はもっとグレートに決めなきゃダメ?

    ゆぴたんは、物足りないんじゃなく落ち着いた淑女㋵(-^〇^-)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/14 16:17:29

    ゆぴちゃん (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    おひさだよー
    術後5日たったよー安静期間終わったけど
    右腕を動かすとまだちと痛いよー(>_<)
    明日は消毒のために病院行ってくるよーご心配(人''▽`)ありがとう☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/14 14:10:36

    こんにちは
    キルティングコーデはそのくらいの色がいいのかも
    ピンクだと太って見えそうでまだ買ってないw

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/09/14 12:54:05

    新作のキルティングコーデ とっても素敵です(^^)
    ワインレッドのカラー大人っぽくていいですね
    一式そろうと豪華(*^-^*)

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/14 11:09:27

    ワインレッドのコーデ、ステキですね。ブーツが良いですね。
    芝犬ちゃん、甘えんぼさんですね、可愛い♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/14 08:48:11

    キルティングの質感が1番伝わる色をチョイスするあたりが達人ですね^^
    ワンコたちも満足しているので物足りなくはないと思います♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/14 08:09:10

    おはようございます
    はい、そこはよかったです

    紫きれいですね? 物足りない感じは
    フリルが少ないからかなぁ?です

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/14 08:04:54

    英国人が冗談交じりに、ロイヤルホストを国立の受け入れ施設かなんかと思ったってw 

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/14 07:56:54

    秋らしいコーデですね(^▽^)/
    お屋敷が凄いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もう秋なのに、暑いですね(;'∀')

  • 涼子

    涼子

    2023/09/14 07:02:08

    おはよう ゆぴたん~♪

    わぁ 新作コーデが可愛いわ~♪
    足元の車も可愛いシェパードはその色が素敵だね♪

    今朝は早起きだったので私も背景とフレームだけ買ったよ♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/14 02:38:56

    ゆぴたん(^^♪

    とっても可愛いコーデやね♡

    秋を感じるわ(*´▽`*)
    新作はまだ考えてないw

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/14 02:32:02

    秋らしいシックなカラーだね
    抱き着きわんこのゆぴちゃんを見る目が何ともかわええ♡