こころ

こころ

こころの日記

9/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 人生ゲーム

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 懐かしのアナログゲームといえば?
人生ゲーム の他は ジェンガ、ドンジャラ、黒ひげ危機一髪

人生ゲーム 昔よくやったなあ〜
黒ひげ危機一髪 家にもあったなあ

こころのコーデ
今日はハムちゃん達と一緒に〜


昨日は朝一でOKストアに買い出しに行ったよ〜
ほとんど開店と同時に入って気持ち良くお買い物したよ

その後 ドラッグストアにも寄って紙類などを買って
お昼前には帰宅したよ〜

陽射しも真夏とは少し違って 車での移動も楽だったよ〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/15 00:45:05

    千葉のマザー牧場ではコキアが赤く色づいているようです(*^-^*)自然は秋を感じているのですね(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/15 00:12:53

    こころさん、こんばんにゃん♪
    秋刀魚は掃除が大変だからパスをして、カレイの煮つけを作り、
    新米と一緒に頂いたら、美味しかったですԅ(¯﹃¯ԅ)
    魚の食べ方がへたっぴだから、なかなか手が伸びない魚ですが、美味しいですね♬
    って友に作らせたんですけどね(๑´ლ`๑)新米提供の手間賃ですw

  • mari

    mari

    2023/09/14 23:46:23

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今日は暑さがぶり返してましたね♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/14 23:27:45

    こころちゃん、こんばんは~
    またまた梅雨のような一日だよ。
    お天気なかなか安定しません。
    きのうは久しぶりに晴れたのに。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/14 23:08:45

    こんばんは
    今日も34度で暑かった 予報より暑いじゃない
    明日は雨予報 蒸し暑くなりそう (>_<) 

    ガーデンイベ 始まったのに 
    種が表示されなくて 買えなくて
    なんでかな? って 運営に照会出そうと思っちゃったwww
    タウンに入れない不具合もあったようで 
    ニコタって 新しいイベ始まるたびに 不具合起きるよねwww

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/14 22:46:45

    こんばんは~*´˘`*

    今日も朝から( ⊃・ω・)⊃☂で気温がなんと最高21℃最低20℃でした~涼しすぎる~(^▽^;)
    明日は26℃に戻りそうです^^
    ほんと今年は変なお天気で…気にかけて頂いて(人''▽`)ありがとうございます
    気をつけますね~(*´˘`*)

    こころさん向日葵とハムちゃんコーデ可愛いです~*´˘`*
    ディズニーメロディー歌ってるこころさんも可愛いでしょうね~(n*´ω`*n)

    会社のお休みの時に割引の日が重なってたのね~
    一日に2本は凄いです~^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/14 22:01:55

    なななんと!
    白ハムハム・・・かわえええ~~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/14 22:00:53

    ガーデンイベ!ランキング見たでぇぇぇ(-д☆)キラッv

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/14 21:39:38

    こんばんは こちら 今日は朝大雨 その後曇り最高25.5度c涼しい一日だった この先ほとんど曇り予報

  • いるか

    いるか

    2023/09/14 21:26:34

    こんばんは~ 今週末も3連休だったんですね。
    さっきニュースで知りましたw

    今月末に代々木で北海道フェアあるんですよ。
    規模も大きくて楽しいけど修羅場と重なるから行けるか微妙…
    行けたらいいな~

  • 月架

    月架

    2023/09/14 21:22:38

    こんばんは。

    OKストアに買い出し、車での移動も真夏よりだいぶ楽になって良かったですね。

    こころさんのコーデのハムちゃん、可愛いですね。

    ペットは何か飼われていますか?
    ペットを飼われていたことありますか?

    素敵な1日になりますように。

  • 亜子

    亜子

    2023/09/14 20:40:56

    こんばんわ~^^お体ご自愛下さいね。今日もお疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、タウンイベントで交換出来て良かったね^^
    私は、Cコインなので取れません。(´;ω;`)ウッ…
    こころちゃんひまわりコーデめっちゃ可愛いね~(´ー`*)ウンウン

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/14 19:07:41

    こんばんは♪本日のお届けです♪今日からお庭イベで明日ニコ店材料発表ですね。
    今回のニコ庭イベント外観やお洋服庭アイテム全部可愛くて魔法の肥料使って外観までいきました!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/14 18:30:43

    お庭に水まきに行ったら
    もう
    外観アイテムゲットでしたんですか!
    ビックリです!

    さすがに
    お部屋の背景は
    まだでしたが
    そのうち
    また
    お部屋に
    お邪魔したいと思います。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/14 18:23:08

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    夜の向日葵畑も向日葵の黄色が幻想的なって綺麗ですね(^-^)
    こころさんの向日葵柄のお洋服とお花いっぱいコーデも可愛い!!
    ハムちゃんもいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
    赤ちゃんお化けもすっかり馴染んで仲良しさんなってるですね(^-^)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/14 16:56:38

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/14 16:30:25

    こんにちは!

    今日も暑くて外へ出ませんでしたw
    明日雨予報になったのは想定外でどうなるかな(^▽^;)



  • さとみ

    さとみ

    2023/09/14 16:30:22

    こんにちは^^食後酷い胃もたれが!Σ( ̄ロ ̄lll) お昼食べ過ぎちゃったみたいです(;^_^A

  • 秋音

    秋音

    2023/09/14 16:15:21

    こんにちは(。>∀<。)
    お水撒きに来ましたw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/14 15:20:33

    こんにちは。
    明日は雨と聞いて、直ぐに洗濯しましたw
    お昼に干しても今は乾きますよね。ドキドキww
    干してると、近所の学校でプールの授業が楽しそうで羨ましかったです(^v^)

    車での移動楽になって良かったですね~♪
    もう少しの辛抱です^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/14 15:02:24

    こんにちは~ 

    こちらは本日も最高気温34℃でした。
    今はピークを過ぎましたが、それでも33℃ぐらいあります。
    (夕方から湿度も上昇するので蒸し暑くならないか心配)
    明日は「曇りのち雨」の予報になってます。
    涼しくなってくれると嬉しいんですが、雨が降るのは夕方近くなってからですね。
     (o_ _)o 
     
    今日は朝から洗濯してました。
    水が流れるのを見てるだけでもずいぶんと涼を感じられるものですね。
    今日も暑かったので程なく乾くことでしょう。
     

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/14 14:23:48

    こころさん、こんにちは。

    はむちゃんづくしだね。モリモリ食べてるなぁ。

    ドラッぐストアにも行かなきゃならないよね。
    とりあえず午後3時のガーデンイベ待ちです。

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/14 14:05:42

    こんにちは。
    お買い物お疲れ様です。
    て、そういう自分も午前中に
    スーパーと100均でお買い物をして来ましたが!
    午後はのんびり家事などしています(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/14 13:50:45

    こころさん、こんにちは、汗をかく量が減ったような

  • なゆた

    なゆた

    2023/09/14 13:25:08

    こころちゃんこんにちは

    朝いちばんで買い出しに行かれたのね
    私も朝いちばんで行きたいけれどまずはお仕事を片づけないとだから
    いちばん熱い時期は避けたいかな~

    近況とP限定プレゼント企画の予告を日記にアップしました
    お時間がある時にチラ見して頂けたら嬉しいです

  • マモ

    マモ

    2023/09/14 12:56:50

    こんにちはぁ(*'▽'*)♪はろ
    またINまで時間を要したට ̫ට ;、未だ新聞終わらず(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )
    まいっか、タウンへGo=3
    Thanks

  • あずき

    あずき

    2023/09/14 11:05:08

    こんにちは~^^
    昨日は買い出しお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
    美味しいものいろいろ買えましたか?^^
    車の中もそこまで暑くならなくてよかったですね^^
    こちらは昨日は結局暑くなって
    今日も暑くなって来たから エアコンポチッとしてます^^;

    ハムちゃんたちとお花摘んで遊んでたら夜になっちゃったんですか?^^
    足元のハムちゃんたちも もぐもぐしてるハムちゃんたちも
    みんな可愛い~(#^.^#)♬
    赤ちゃんお化けも一緒で楽しい一日でしたね(^^♪

    昨日の新作いかがでしたか?^^
    私は背景とフレームとおリボン 多色買いしちゃいました(^^ゞ

  • はる

    はる

    2023/09/14 10:22:27

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    ハヤブサ消防団最終回楽しみです!

    新作面白いアイデアだと思いました。
    でも普段着仕様のお洋服を出して欲しいな、と思いました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/14 09:29:21

    おはようございます。
    ハムちゃんいっぱいで
    可愛いです♪

    15時からの庭イベ
    今回も無料の種で参加します。
    貰える外観アイテム
    気になります♪

  • 雲

    2023/09/14 09:25:12

    おはようございます^^明日から4連休です^^

  • こころ

    こころ

    2023/09/14 09:16:56

    おはようございます。
    夜のひまわり畑も、すてきですね。
    ハムちゃんたちも可愛くって素敵ですね。

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/14 08:54:05

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^ 飲茶をどうぞ^^♡
     秋が少しづつ、やって来ましたね^^

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/14 08:36:42

    おはようございます。ステキと水を配達です。お食事、ご馳走様でした。
    真夏より涼しくなって良かったですね。OKストア!
    今日を乗り切ろうと思います。明日は花金そして連休です。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/14 08:26:20

    おはよう~☀
    今朝は風があって気持ちいいです
    窓全開で秋の空気を吸っています♪
    庭の柿やミカンの実はまだ青青しています
    そろそろ色づき始めるかな・・
    今年も楽しみです(^^♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/14 08:23:34

    おはようございます☆曇空。昨日の夜中肌寒くて、久しぶりに薄い毛布を掛けますた☆10分くらい☆彡

    朝早くの買い物って、なんだか新鮮な気持ちになれるから
    すきですにゃ~(*´▽`*)

    焼きたてパン買うのなら、少し遅めにでるとおk( *´艸`)w

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/14 08:04:43

    おはようございます^^
    食欲の秋で、美味しそうな果物がお店に沢山
    並んでますね。迷いながら大きな梨を買って食べると
    甘くてみずみずしい~♬
    お買い物も楽しみの一つなので、私は一人が好きです^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/14 08:03:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こころちゃんメチャ可愛いよ(^▽^)/
    ハムちゃんずも楽しそうだね~

    チャリでお買い物行くともろに陽射し直撃で
    汗が嘘でしょうってぐらい流れてくるよ(笑)

    今日も猛暑だよ~ん 体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/14 07:27:19

    4択、人生ゲーム 昔よくやったよ。玩具のお金で良い気分に( ´艸`)(笑)

    おKストアとドラックストアね。(^_^) 
    何かと黄色い特価物だけ買う事を勧めます。お得した気分に元気になるよ。( ´艸`)(笑)

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/14 07:15:31

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/14 06:30:45

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    ハムちゃんいっぱい可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ハムスターは、はとこが昔飼っていて、
    遊びに行った時に、いつも触らせてもらってた^^

  • さとし

    さとし

    2023/09/14 06:03:10

    おはようございます(^-^)
    昨夜は涼しくってエアコンかけずに就寝しましたよ♪
    窓は開けてたら、いい風入ってきて快適でした(^_^)v

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/14 05:44:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡