kanta03

9/14 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

9/14 キラキラ

ニコット山とペット海浜公園

4択は 人生ゲーム だって

(´)


いきなり熱が出て体だるいけど
咳、喉の痛みとか何もなし
アイスノン枕に敷いて寝たら完全熟睡で回復

とりあえずこの異様に長続きしてる夏が終わって欲しい
この勢いだと"暑さ寒さも彼岸まで"超えそうよね

  • kanta03

    kanta03

    2023/09/16 04:52:37

    >総悟さん
    なんかこちらはインフルが異様に蔓延してるんですよ
    学級閉鎖起こる勢い(;´Д`)
    でも面白いもんで同じコロナウイルスが大本の場合
    片方に罹ると片方は入り込む余地がなくて感染しないみたいですね

    つまりコロナに罹るとインフルには罹りづらく逆も然り
    あれだけ猛威を奮ったコロナも感染力がかなり落ちてるみたいですね

  • 総悟

    総悟

    2023/09/14 13:15:09

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コロナやインフルエンザじゃなくて良かったですね。
    今どっちも増加傾向だし高熱出たらもし自分がかかってたらって
    心配なるですよね(>_<)
    体調も回復されたようで良かったです(^-^)