コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

今日もなんとなくのコーデ

庭はすっきりしました。

コロ子の心はもやもや

疲れているの

庭のモチノキも

病気ですって。

可哀そうに、私と一緒

なんかね 急に歩けなくなった

不思議だ

食欲は普通

体はふらふら

どうしたのかな。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/09/18 06:40:57

    まだ、体が戻ってないのね?!私もコロナにかかってからだいぶたつのに、まだ時々ダルいです。お互い体力が戻りにくくなっているのでしょうね。ゆっくり休んでくださいね。

  • みき

    みき

    2023/09/17 10:52:27

    コロ子さん、こんにちは。

    体調、いかがですか?
    ご無理なさらないようにしてくださいね。

    朝の出勤時、いつの間にかセミさんの声が秋の虫さんの声に変わっているのに気づきました。
    日中はまだまだ暑くて、お外で何かしようものなら汗ポタポタになる毎日なんですけれど。(>_<)

    セミさん、どうやって「夏」を判断してるのかしら?
    どう考えても気温だけは「夏」が続いているんですけれど、セミさんの声は減りました。
    とすると、日照時間?
    中学の時、技術・家庭で、菊の花は日照時間を調節することで開花時期をずらすことが出来る、って習った記憶があります。
    でも、セミさんって、羽化する前は土の中にいるんですよね・・・。
    謎です・・・。

    ちなみに人間も、朝、お日さまの光を浴びることは、きちんとした睡眠時間を維持していく上で大変いいことなのだそうです。
    (セロトニン、メラトニンという物質の分泌に影響しています。)
    なんていいつつ、私自身、お仕事上、かなり滅茶苦茶な生活リズムなんですけれど。(^^;)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    もうすぐお彼岸ですね。
    早く涼しくなってほしいです・・・。
    今日はまだエアコンつけていませんけれど、さて、いつまで耐えられるでしょう・・・?

  • マキ

    マキ

    2023/09/15 07:50:59

    病み上がりですから、まだ無理しないでね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/15 03:14:01

    コロたん?
    ちょっと鬱?
    少し休んでまたがんばろ!

  • とまと

    とまと

    2023/09/15 00:31:23

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    ワンちゃんも可愛いですね。♪

    お大事になさってください。

  • コロ子

    コロ子

    2023/09/14 16:47:11

    流夏ちゃんと一緒にお昼寝出来た。気持ちよく寝れました^^

    もうたんちゃん そうだね 未だ35度もあるもんね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/14 14:59:34

    無理しないでね。

    まだまだ暑いから、涼しくなるまでマイペースで。^^

    お大事にね♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/09/14 12:58:11

    昨日頑張ってお庭の作業をして疲れちゃったかな
    私も昨日の夜あまり眠れず…ちょっとウトウト…
    ちょっと一息 一緒にお昼寝しましょうか(*^-^*)