ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

増殖中

サークル

お友達7人でおソロしました~♪

同じセット服を着てもそれぞれ個性があって面白いね^^
また違う服でもやりたいな~♬



フリマで『にゃんぼー』ゲットしたけど、本当は三毛が欲しいんだよなーw

  • ひより

    ひより

    2024/01/08 16:37:54

    ぼんちゃんへ
    えええええ2番目に出てきたの…?!
    かくれる電柱、たまにフリマ出てるけど、条件厳しそうだねぇw

  • ぼん

    ぼん

    2024/01/08 16:35:21

    さっき話に出ていたので気になって
    「ニコッとタウン ニャンボー」でググって
    2番目に出てきた日記に飛んできたらひよりさんの日記でしたw

    かくれる電柱と合わせたら確かに面白そうだねぇ♪

  • ひより

    ひより

    2023/09/17 17:14:05

    夏子ちゃんへ
    すごいかなー(人''▽`)ありがとう☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/17 13:35:00

    にゃんぼーはすごいね^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/16 15:53:43

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    にゃんぼー何個も持ってるんだね^^
    勢いって分かる気がするw

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/16 14:06:09

    こんにちは(^^)/

    にゃんぼーは自分で購入してました♡
    確か何個かあったはずです(--)(__)
    コラボ系は再販率かなり低いと思うのでね・・・
    自分で頑張って、躁の時勢いで買ってたわσ(^◇^;)

  • ひより

    ひより

    2023/09/16 10:55:54

    べるたんへ
    楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

    べるたんもにゃんぼー狙ってるのね^^
    私は、猫又の浴衣コーデで応募したよw

  • べる☆

    べる☆

    2023/09/16 10:38:07

    おそろコーデ楽しかったねぇ

    にゃんぼーー!! わたしもずっと頑張ってるけどいつも蹴られてるよ
    ひよりちゃんが何で落札できたのか知りたいよ~

  • ひより

    ひより

    2023/09/15 08:37:34

    ミリちゃんへ
    おはよう~♪
    にゃんぼーってコラボで、アニメにも絵本にもなってるらしいね。
    ピンクが1番人気なんだΣ(・□・;)

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/15 07:25:06

    おはようございます(^^)/

    にゃんボーって確か、コラボアイテムだよね
    通常品より、お高め(..;)
    フードを全身服バラのもあったよね(--)(__)
    コラボアイテムは、再販率低いと思うし
    たぶん、今着てるピンクが1番人気じゃないかな?
    新作可愛いコーデだね♡素敵です♪

  • ひより

    ひより

    2023/09/14 20:59:50

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    三毛のにゃんぼー可愛いの♡

    まさか7人全員が同じ服持ってると思わなくて面白かったよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/14 20:57:59

    ルッカさんへ
    右端の二人はいつもいい味出してるよ(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/09/14 20:56:52

    たまちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    にゃんぼーってコラボアイテムなんだね。
    事務にゃんぼーでニコタオリジナルなことも、アニメも絵本も知らなかったわ( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/09/14 20:53:44

    ゆずちゃんへ
    おソロって楽しいね^^
    三毛のにゃんぼー、とてもじゃないけど私が応募できるシロモノじゃないわ( ´艸`)
    でも欲しいなー♬

  • ひより

    ひより

    2023/09/14 20:52:09

    みおたんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    可愛いかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    おソロ楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ひより

    ひより

    2023/09/14 20:50:46

    ぴるちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    にゃんぼー、前は「箱かぶってるみたい。へんなのー」って思ってたんだけど、最近になって欲しくなってきました( ´艸`)

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/14 18:54:47

    こんばんは(^^)/

    にゃんボー可愛いね♡
    三毛も良さそうだね(--)(__)
    お友達7人と集まったんだね良いね♪

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/09/14 17:55:50

    右端の二人が良い味出してるね(笑)

  • たまこ

    たまこ

    2023/09/14 17:35:58

    おお〜♪
    ニャンボーゲットおめでとおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ニャンボーはコラボアイテムなので
    なかなか手に入れるのが難しいよね〜。

    これは事務ニャンボーなんだよ〜
    ニコタオリジナルですぞ❤︎
    (アニメ・絵本の中には出てこないんだぁ)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/14 15:11:17

    ひよりさん、こんにちは。
    お友達とオソロ、いいね~^^

    ついににゃんぼーゲットですか♪
    三毛かぁ…見たことないかも。
    いつかゲットできますように。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/09/14 14:46:13

    にゃんぼーーーーーーーーーーーーーーー!?(;゚Д゚)
    なにそれ かわいすぎる!!!

    おそろ楽しかったね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/14 14:18:13

    7人おソロ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    にゃんぼー、初めて拝見しました。
    四角いんですね!可愛いですね(^▽^)/