イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

さーくるあるばむ

日記

誰も会わないサークルカフェ。まぁ昼間やしw

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/15 13:06:29

    スケーターらしくあるように。サタデイ・ナイト・フィーバーじゃありません。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/15 10:00:19

    まちでお会いしませんね~
    知ってる人となら話したいんですが…
    衣装お似合いですよv(^◇^)v

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/09/14 19:09:12

    歩く以外は お辞儀・首肯く・手を振る くらいですかね^^;

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/14 17:57:01

    ばんび姉、ポーズも取れないし、ライトらしいものも無い。せめてピグの様に回転したり飛び跳ねたりしてくれよな。そう、思うでしょう。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/14 14:52:25

    集合日と時間決めてサークルの掲示板に出してくださいな。
    スケート靴はいてるんだ。
    夜ならスケート場はスポットライトが当たるのね。
    羽生さんみたいに手足が長いからポーズとれるといいね。