ポールベール

鼻ズビズビ

日記

風邪こじらせ真っ最中(+_+)

みなさま季節の変わり目
体調管理には、お気をつけくださいませ

お薬効いとんのか知らんけど、めっちゃ眠い
下向くと鼻垂れるし
ぜーんぜん仕事になりまへん

  • tama

    tama

    2024/01/27 01:51:49

    ここに書くね

    ありがと
    とりあえず申請きたんだし断る理由もないし
    入会してみて、つまんなかったら勝手に退会するかもだから
    一応承認してみますね(*´ω`*)

    書き込み消してから承認するね~

  • tama

    tama

    2023/09/16 17:03:42

    ヒラピさん
    登録から30日経たないと(20日くらいで30日かも)サークルが作れないので…
    30日経って作れたらサークル作って、サークル内で。
    作れない時は私とか、誰の部屋でもいいけど
    お部屋の中でチャット出来ます♪

  • ヒラピ

    ヒラピ

    2023/09/16 15:49:33

    まだ良く分からなくて、チャットする場所どこ?

  • tama

    tama

    2023/09/16 12:52:04

    わーいヾ(*´∀`*)ノやろやろ~
    私、いつでもいいからね!
    みなさんに合わせます♪

  • ポールベール

    ポールベール

    2023/09/16 01:48:28

    やろやろヽ(=´▽`=)ノ
    時間決めて集合←こないだまでヤッてたのとおんなじやんw

  • tama

    tama

    2023/09/15 17:15:01

    落ち着いたらさ
    ここにいるポルベルさん、パルマさん、ヒラピさん、私の4人で
    チャット大会できたらいいなぁ~(*´ω`*)
    きっと楽しいと思うよ!

  • ヒラピ

    ヒラピ

    2023/09/15 16:41:10

    風邪大丈夫かぁ?天気も不安定で、暑かったり夜は、涼しくなったりだしね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

  • ポールベール

    ポールベール

    2023/09/14 23:29:47

    ホントだ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    ありがとうございます。
    鼻ズビズビがちょびっとマシになって
    鼻ちゅるちゅるぐらいになってきた、気がする←

  • tama

    tama

    2023/09/14 21:19:20

    ↓えっ、ポルベルさん凄いじゃん!
    ニコタ運営スタッフの人のコメントあるやん~!

    鼻風邪はツラいよね;
    私も今、花粉症で鼻詰まり気味~(≧▽≦)♪

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/09/14 18:53:41

    ポールベールさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    風邪大変ですね!インフルエンザも流行ってるみたいですね汗
    お大事になさってくださいね~