皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

息まいてハローワークに突撃したがあえなく撤退

日記

午前中は11時から歯科

虫歯があったらしく
麻酔して歯を削りました
ちょっと時間かかりました

それからハローワークに突撃しましたが
手続きできませんでした
在職中は雇っても企業にお金が入らないらしく
9/30の解雇を待ってということに
10/2月曜日
またまた歯科の後に行くことになりました

  • 由香

    由香

    2023/09/15 15:42:27

    歯医者 怖いですよね
    娘が 怖がって 泣いて 暴れます

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/14 22:58:36

    こんばんは(*^^*)
    歯医者さんもハローワークもお疲れ様でした♪
    焦らずゆっくり行きましょう(`・ω・´)ゞ

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/14 19:06:54

    歯医者さんお疲れ様でした。

  • こころ

    こころ

    2023/09/14 18:20:48

    焦らずにね。
    娘なんて、失業保険がもらえるからって、就職先延ばしにしてるよ。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/14 18:16:17

    おお;;頑張ってね^^;;

    今日は阪神タイガースが「アレ」かも^^;;??

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/14 16:10:38

    歯=ハロワ ご縁があるのね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/14 15:36:57

    歯医者さんも頑張ってね。