ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ

エンジェル咲

コメントをタメでいいので気軽にしてね!

タウンの画面が出てこない

日記

私のPC環境のせい? 皆さんはどうですか?

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/31 19:25:18

    こんばんわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい

  • シバッチ

    シバッチ

    2023/11/26 16:52:32

    今日は^^11月最後の日曜日の訪問です(^v^)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/11/25 22:20:02

    大量に落ちる落ち葉を集めて今日は焼き芋作ったよ!勿論2週間くらい前に自宅で収穫した鳴門金時で!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/11/24 22:23:20

    オレオ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)のお腹の調子が悪くて大変だったらしい!オレオファーストだからね!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/11/02 22:22:10

    三連休は紅葉狩りと美味しいもの巡りで過ごすつもり!クマに襲われないようにしないと!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/11/01 22:50:30

    今年初めてみかんを収穫!だいぶ甘くなったよ!カキは200個近く収穫!まだ沢山実ってる!(^^)/

  • シバッチ

    シバッチ

    2023/11/01 18:19:10

    今晩わ^^ステキお届け11月もよろしくね(^v^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/01 04:24:25

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡

    ステキとお水のお届けです♬
    11月もよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/10/31 21:53:38

    家を建ててから初めて台所の蛍光灯が切れた!慌てて買いに行って来たよ!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/10/30 22:03:39

    僕が大学生の頃は渋谷より原宿の方がハロウィンパーティが盛んだったよ!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/10/07 21:41:13

    今日は芝刈りして、洗車して、老舗の和菓子屋さん回りをしたよ!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/10/06 22:02:54

    冬の星座のチャンピオンオリオン座が見える季節になったね!あっ!12時近く東の空に見えるよ!><

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/10/05 22:49:49

    今日は風が強くて夜空が綺麗!星がよく見えるだけでラッキーだよね!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/10/03 21:24:15

    アジア大会って何種目あるか知ってる?なんかあんまり報道もないし盛り上がらないよね!(>_<)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/10/02 22:20:56

    リンゴが美味しい季節になったね!名月、トキ、秋映、黄王、ドルチェ、陽光・・・僕のお気に入り!!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/10/01 21:46:31

    加賀百万石とか言うけど一石ってどれくらいか知ってる?一石は米10斗(100升)150kgだよ!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/09/30 22:33:38

    お彼岸におはぎ食べ損なったので今日食べたよ!こし餡とつぶ餡どっちが好き?(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/09/29 22:16:56

    お月見したよ!朝ドラ終わったね!明治・大正・昭和、政治家でなく植物学者の一生面白かった!(^^♪

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/09/28 22:08:05

    いよいよサモア戦!大谷日本人初ホームラン王なるか!藤井聡太八冠か!ぐんまちゃん30歳!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/09/27 21:09:48

    期末なのに今日も残業1時間半!5,6年前なら3時間の残業は当たり前だったのにな~(^^♪

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2023/09/26 22:17:53

    いよいよ第2四半期もあとちょっと!つまり今年度も半分尾張名古屋は城で持つ!なんてね!(≧▽≦)

  • シバッチ

    シバッチ

    2023/09/26 18:20:16

    今晩は^^やっと30度を下がり29度でしたステキお届け訪問(^v^)

  • かず☆

    かず☆

    2023/09/14 18:54:59

    サーバートラブルだったみたいだね。

  • らて

    らて

    2023/09/14 17:34:51

    こんにちは❀広場から失礼します。
    同じです…( ; ; )
    キャッシュ削除してもタウン行けません…