リサ

ARE

日記

今は帰宅中
通学 2時間かかるので
ネットの野球速報見ながら帰ってます
確実優勝やね

暇なのでコ〇ログで実況?してます

  • よん

    よん

    2023/09/15 05:35:05

    あれ  ではなくやっと優勝のことばが。
    日本シリーズにむけて 新たな言葉が?
    広。。では一昨日あたりから2位を守らねば・・なあんていってました。
    六甲おろしは何度聞いてもいいしうたってしまう。

  • リサ

    リサ

    2023/09/14 21:46:29

    ありがとうー
    横田のユニホームの胴上げは 泣けてきました

    ばんびさんのところもTV中継してたのかな?
    関西はテレビ大阪だけだったかな?

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/14 21:23:19

    阪神優勝おめでとう~~岡田監督の胴上げ見てました。
    ちょっとじ~~んとしちゃいました。
    安全な家でゆっくりニュースを見てね。