こころ

こころ

こころの日記

9/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
コーデ広場 5


自然広場 & コーデ広場
4択 枝豆

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きなおつまみは?
枝豆 の他は たこわさ、もずく酢、なんこつ

こころは全部好きだな♪

こころのコーデ 
ガーデンイベのアイテムが交換できたので
コーデしてみたよ♪

ガーデンイベ始まる前 種が買えなくて焦ったよ〜
こころだけかと思ったら 日記に書いてくれてる
人がいて 少し落ち着いて待っていられたよ
無事 イベント始められて良かった〜


今日はお天気予報によると雨が降るらしいです〜
日中は30℃超えるみたいだから蒸し暑いのかな(-。-;

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/15 23:39:16

    こんばんは
    毎日34度 猛暑日ではないけど変わらないよ~ (>_<)
    やっと週末です 楽しんでね~ 

    天気予報の真夏日予報が どんどん延びていくようで 気になります
    いつまで暑いんだか もう終わりでいいのにね~ (;^ω^)

    こころさんも 種買えなかったのね 
    何度リロしても 画像が出なくて ??? でしたよ 
    ここは イベのたびに不具合 多すぎますね (;^ω^)

  • mari

    mari

    2023/09/15 23:03:55

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 激しい雷雨がありました♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/15 22:48:35

    こんばんは~*´˘`*

    お庭が可愛い~って思ったら
    こころさんのコーデも可愛いです~(n*´ω`*n)
    ガーデンイベそんな事があったのね~^^;
    なんか不具合があると日記見て同じ事書いてる方がいると少し安心するよね^^;

    今日は24℃と17℃朝は肌寒かったです^^;
    来週の予報で最低気温が14℃の日が2日も~
    これから段々気温さがってくるのかな~^^;
    今年は夏が少し長かったけど…いつも夏も秋も短くて(;^_^A
    こころさん地方今日も30℃超えなんだね^^;
    早く過ごしやすくなるといいね~(*´▽`*)❀

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)

  • 月架

    月架

    2023/09/15 21:52:55

    こんばんは。

    お祭りでゲットした金魚ですか?

    関東地方、活発な雨雲発生中、大丈夫ですか?

    日中は30℃超えは暑いですね。
    涼しくなってほしいですね。

    良い三連休をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2023/09/15 21:30:13

    こんばんは~
    今日は雷と雨が少し降りました。おかげで今日はいつにも増して蒸し暑いです(^^;

    何年か前に行ったときは代々木公園で美味しい物いっぱい出てたよ~
    タイミング合えばまた行きたいです(^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/15 21:08:13

    こころちゃん

    こんばんは(*´ω`*)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    可愛いアイテム貰って良いのかなぁ~
    毎回こころちゃんにはお世話になってるしm(__)m
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も暑かったよね~明日はもっと気温高くなるんだって(;^_^A
    今日もお疲れ様でした おやすみなさいm(__)mいい夢見てね~

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/09/15 21:02:43

    こんばんわ。本日☆花金☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。朝晩は涼しくなってきましたね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/15 20:05:53

    こんばんは!

    いったいいくつ種買ったの~(´艸`*)
    コーデもお庭もコンプではないですか~www

    今日は夕方雷雨になりました。
    都心程酷くはなかったけど雷が結構鳴ったよ~(´艸`*)

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/15 19:43:35

    こんばんは♪本日のお届けです♪ニコ店同時くらいに忙しくて無言訪問の日がでるかもしれないです。
    こころさんガーデンコンプおめでとうございます!一緒につれているうさぎさんはミラクルうさぎちゃん!
    ニコ店の21日の夕方から忙しいから開始直後に挨拶にきて開店後に無言報告になると思います。

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/15 19:04:51

    こんばんは^^今日も暑かったですね!午前中出かけようと思ったらゲリラ豪雨になりました(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2023/09/15 18:01:36

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ガーデンイベントアイテム(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    早い(*゚0゚*)スゴイ!
    そいでめっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
    ニュースでゲリラ雷雨凄かったですね(>_<)
    停電もあったみたいだけど大丈夫ですか?

  • マモ

    マモ

    2023/09/15 17:01:32

    こんにちはぁ¨̮ )/
    すっかりニコタを忘れてた( ̄▽ ̄;) アイテム交換出来るんだ。何度タップしても出来なくて……?
    ま、いいか。タウンへGo=3
    Thanks

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/15 16:51:13

    こんにちは。
    午後になってから雷がゴロゴロ
    うるさいです。
    関東ではどしゃぶりのエリアもあるようですが、
    こちらも降るのかな。

    今週もお疲れ様でした(^_-)-☆

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/15 16:50:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/15 14:43:34

    こころさん、こんにちは、大気不安定で雷なってますね 良い週末を

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/15 11:37:35

    こんにちは~ 

    こちらも今朝から30℃前後を行ったり来たり。
    湿度が高いので蒸し暑いです。
    予報では15時ごろから雨が降り始めるみたい。
    予報が繰り上がって早くから降り出したら嫌なので、買い物を済ませてきました。

    最近お気に入りのアイスがいくつかあるんですが… 
    その中のひとつが明治の「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」
    これは同社のフローズンヨーグルトをスティック状に仕上げて、表面をヨーグルト味の
    氷で薄くコーティングしたもの。
    表面が硬いので歯応えを想像して噛むと、思いのほか柔らかくて肩透かしを食らいます。
    カップ入りのフローズンヨーグルトと違い、両手が塞がることがありません。
    アイスキャンディーのようにスティック状なので手軽に食べられて重宝してます。
    もちろんヨーグルトでは定評のある明治の製品です。
    味もカップのフローズンヨーグルト同様、美味しく仕上がってます。
    文句なしでオススメですね。
    ヨーグルトがお嫌いでないなら是非一度どうぞ。
     

  • あずき

    あずき

    2023/09/15 10:15:16

    こんにちは~^^
    そちらは雨降ってますか?
    こちらは晴れてて暑いです^^;
    今日は早朝からあんまり涼しくなくて(;´д`)トホホ

    お庭イベ もうコンプリートされたんですね♬(*^^)v
    流石 イベント好きのこころさんですね(^^♪
    赤ちゃんお化けとうさちゃんも一緒で楽しそうですね♬(#^.^#)♬
    みんな可愛い~(#^.^#)♬
    それに お庭もファンシーで可愛いですね(^^♪
    私は今回はお庭に置けるアイテムとうさ耳フード交換出来ればいいかな?って^^
    だから前から お部屋アイテムが作りたくて
    ポイント制の時が来たら作ろうと思ってた時計草と銀幕の椿植えて
    あとはいつも通りクローバー植えようと思ってたんですけど
    こころさんのお庭見てたら キャンディーの木が可愛いから
    キャンディーの木自体がちょっと欲しくなっちゃいました^^
    ちょっとだけ植えようかなぁ~

    フリマお祝いありがとうございます^^
    演奏会や舞踏会の出来る背景が増えて嬉しいです(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/15 10:07:20

    種は15時40分ごろから
    発売したようですね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/15 10:04:24

    おはようございます。
    今日
    店イベのレシピ発表かもなので
    30分調理をしながら
    時間調整をしています♪

  • はる

    はる

    2023/09/15 09:27:46

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    阪神あっという間に優勝してびっくりでした。笑

    ガーデンイベントコンプでしょうか?
    おめでとうございます、ピンクがめちゃ可愛いです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/15 09:24:04

    おはようございま~す♪

    阪神の優勝で大騒ぎだね 
    経済効果900億だって! スゴイw~
    ファンではないけどなんか嬉しくなっちゃった(^^ゞ

  • jun

    jun

    2023/09/15 08:53:43

    毎日どこかの病院へと続けていくこと数十年。夏の疲れか、どこもいきたくないよ。ゆっくりしたい。。。。。

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/15 08:17:55

     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^ガーデンからのご褒美です^^
    きゃ~~!! もう終了したのね、おめでとうございます!!
    ほんとに、昨日は、再起動したり、スマホから入ってみたり、
    てんやわんやしてました・・・やっと今朝から、植えました^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/15 07:58:21

    おはようございます^^
    ニュースで子供たちにインフルエンザが流行と聞き
    まだ暑いのにね。変だよね・・・
    コロナも感染者が出てるから気を付けて過ごしましょう^

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/15 07:55:00

    おはよう(*^。^*)

    今日も残暑厳しく暑いというだけヾ(≧▽≦)ノ
    もうお日様これでもかってぎらついてる~
    今日は商店街までお墓参りのお花買いに行ってきますね
    メチャ暑いだろうな~汗ビッショリかくかもね

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/15 07:45:02

    おはようございます。水とステキをどうぞ。そしてご馳走様でした。
    やげん軟骨と枝豆とたこわさともずくがあればお酒が捗りますね。
    とりあえずビールからのハイボールで。
    うさぎコーデとても可愛らしいですね。そしてちゃんと居る赤ちゃんお化け(*'ω'*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/15 07:23:40

    おはようございます☆ジメジメ暑いですにゃ~(´-∀-`;)ほんとに早く涼しくなってほしいのにゃ;

    おぉ、涼しかったのなら良かったですにゃ~☆彡
    こっちは暑くて、タオルやハンカチ使いながら歩いてる人ばかりですにゃ~;

    涼しいのが恋しい~☆

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/15 06:58:06

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/15 05:50:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さとし

    さとし

    2023/09/15 05:41:08

    おはようございます(^-^)
    今週末は3連休です♪

    特に予定はないんだけどね(笑)
    良い週末をお過ごしくださいねo(^o^)o

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/15 04:39:06

    こんばんは。
    わぁ!もうガーデンイベアイテムGETしたんだね。
    可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    絶対に欲しいなぁ。
    GETできるといいけど^^;

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/15 04:33:14

     おはようございます
    まだまだ蒸し暑い この時間帯は少し涼しく感じて好きです
    キラキラ2桁おめでとう たまには三桁wほしいですねぇ
    今日も慌てずのんびり 移動に仕事片付けたいです 
    今日は新月 新月は、月が太陽と重なることでその光をすべて失う瞬間です。願い事を叶えるチャンスでもありますだそーな(*^^*) 叶うといいね

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/15 00:47:00

    4択枝豆(*´・ω・`)bね。
    今年は暖冬になりそうな( ; ゚Д゚)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/15 00:32:09

    やあーーっと3連休!!たっぷり栄養つけて、おみやげのいくらの醤油漬けもらいにいってきまーすっ!!