ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2704)慎重

コーデ広場

「わ! プ~ルに水がない!
 『ゴシック宮殿バラのプール』なのに・・・
 Toshiが飲んじゃったのかな?」
「bono、失礼じゃないか!」
「ごめん、プレゼントは感謝してる。
 ありがぼの~~~~ でも・・・」
「何かな?」
「Toshiはこれがプ~ルだって知ってた?」
(遠慮がちに尋ねるbono)

「なかなか雰囲気のある庭だと・・・・・」
「ちゃんと確認しなかったんだ」
「まあ・・・・・・・」
「bonoもエントランスだと思った。
 水の質感もないしバラが浮いてる感じがしない」
「確かに・・・・・・」
「アイテム買う時は慎重に点検しないと」
「なかなか難しい作業だ」
「今度からbonoがしっかり見てあげる」
「bonoは忙しいんじゃない?」 
「そんなことはないさᵔᴥᵔ」


(枝豆)コ〜デ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/16 04:07:46

    にゃんから青デージーのメガ花束が届いたんだ。
    レア種がなかなか拾えなくてbonoは苦戦だったんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/16 03:03:48

    こんばんは(*^^*)
    確かにプールだと言われないと分からないですね^^;
    でもとっても綺麗な背景ですよね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/16 00:37:26

    確かにプールには見えませんね。(^-^;
    ドンマイです。

  • anji-

    anji-

    2023/09/15 23:08:26

    今晩は✨
    bonoチャンの欲しい物Toshiさんにお伝えしなくちゃね(^_-)-☆
    21日からのニコ店イベの為イチゴ2・小麦1・生クリーム3の用意をしましょう(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2023/09/15 22:32:02

    え~?

    プールなんですね。
    エントランスに見えますね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/15 22:30:47

    bonoちゃん 本当にエントランスに見えるね
    でも雰囲気はステキな背景 Toshiさんからのプレゼントなんだね
    良かったね

  • MOG

    MOG

    2023/09/15 22:13:53

    こんばんはー!
    あついねー!

  • 優co

    優co

    2023/09/15 22:11:56

    ホントだ! 
    あーbonoさんが水の上に立っている?んですね♪
    背中の羽で浮いているのかな?

    まだまだ暑い日が続きますね
    体調管理に気をつけて良い休日をお過ごしください(*´∇`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/15 20:48:13

    こんばんわ!素敵な背景だけどプールには見えないですね
    bono様の足元、色が薄いとこは水が少しあるのかな~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/15 20:16:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    プールだったんだね 言われないとわからないね
    でもステキなお庭ね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/15 20:10:46

    なすのナポリタンいいね^^
    おうちで真似しようかな~

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/15 17:29:48

    フリマに応募があったけど・・・・
    所持アイテムでガッカリおなんだ。

    またニコ店連動イベなんだ。
    bonoは明日から食材の発注なんだ。
    忙しくなるからクマっちゃうな~~~
    ゲリラ豪雨の予感なんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/15 16:55:13

    夕立ち・・・適度な雨だといいけど
    雷、強風、凄い雨は困りますね・・(´;ω;`)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/15 16:49:30

    こんにちは(^^)/ 雷が聞こえてます 昼過ぎにザッと降りましたが、今はあがってるみたい 
    油断できない天気です 異常な気象が普通になって農畜産に影響が出るから、国は対策をしてほしい 近未来の国民は飢えるしかないのに

    プールの水面に立ってるように見えますね ちょっとわかりにくいけど、
    素敵な背景 よかったですね(^^♪ お背中の羽根がかわいいのだわ
    いつも和ませていただいて ありがとうございます!

  • サリー

    サリー

    2023/09/15 16:36:17

    確かに薔薇の花は散らばっているけど
    プールだと解り難いわ~
    何事には慎重は大事だよね!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/15 16:31:23

    こんにちは。
    見た目だけでは、プールって気づきにくいですね。
    名前にも注目しないとですね。(`・ω・´)ゞ

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/15 15:13:39

    わ!
    なんか夕立がありそうな気配なんだ〜〜

    イベ広場に楽団員がいないのはなんだか寂しいな。
    楽器を持ってタウン集会をしたら楽しいかもねᵔᴥᵔ
    でも、みんな忙しそうでね・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/15 14:00:01

    本正午、次回みせイベの素材が發表されました☆
    イチゴ×2 小麦×1 生クリーム×1 だそうです.♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/15 13:58:48

    こんにちは♪
    Toshiさんのプレゼントなんですね~ガンバってコーデしないとですね^^
    雷雨にあいました^^; STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2023/09/15 13:28:52

    たしかに水がなくてプールのようには見えない・・・
    と思いながら
    よーく見るとちゃんと水が張ってあって
    薔薇が浮いてるんですね。
    ちょっとわかりにくいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/15 12:43:38

    茄子たっぷりのナポリタンは美味しかったよ。
    ガーデンイベはCタネ参加で頑張っってるんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/15 12:21:55

    これ売り出したとき バラのゴンドラみたいのと同時だったのよね・・・
    プールでゴンドラ?とも思ったけど、まぁ綺麗だったので良し! ってことで^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/15 10:35:37

    確かにプール感は無いね。。。
    いよいよネーミングに困ったのかな^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/15 07:57:58

    なかなか素敵な背景だけど
    確かにエントランスですね。
    プールと言うには無理があるかも。
    まあ、いい雰囲気だから、オッケーですよ。

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/09/15 07:47:18

    プールだとは知らなかった。
    素敵だけど何となく違和感があったのは水のないせいか?

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/15 07:31:01

    あら~
    プールなのに水がない?
    Toshiさんのプレゼントのゴシック宮殿の薔薇のプールなのね☆
    確かにお庭かエントランスに見えるかも…
    アイテムは注意して買わないとね(*'▽')
    でも素敵な背景だっから結果は良かったね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/15 06:28:05

    ミドモの行きつけプールその1も7月5日に水漏れして、今月4日まで使用不可だった。その②はワールドカップの英国合宿~国体で再来週まで使用不可。なじゃこりゃ(# ゚Д゚)