hiromi

効能

美容/健康

 お疲れ様★


朝から涼しい(●´ω`●)
朝からお出かけ
昼寝と休憩しつつ夕方帰宅、
なんとか持った感じ✨

薬に感謝だね♥

無理しないで、できるだけ
やってるけどね
マストは日により多々になるし
難しい(¯―¯٥)

庭イベは800ポイントで
家と着ぐるみはもらえる
他はできたらかなぁ

久々お着替え✨
タウンイベの背景とドレス
足元裸足や他パンプス似合わない
買ってしまったwww(¯―¯٥)
っまたまには、良いかな~(●´ω`●)(¯―¯٥)

さて課題やり、寝るかなZZZ

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/16 01:31:27

    Makoさん★
    靴は付けてほしい\(^o^)/✨
    余計な出費になり待ちた(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2023/09/16 00:58:31

    こんばんは。

    このイベのドレス、すごくかわいいんだけど靴もセットにしてほしかったですね。
    靴って意外と合わせるのが大変なんですよね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/15 23:42:38

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    久々お着替えしましたぁ
    背景とか小物は変えてますが
    全体は久々です
    華やかな感じで裸足はね
    似合わないから
    買ってしまったwww(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/15 23:40:38

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理しないでやりますね(●´ω`●)

    タウンイベアイテムですが
    割りと出来は良いね(ΦωΦ)♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/15 23:39:26

    エルダさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    今日は夏日で暑い〜:-((^^ゞ
    少しばててます(●´ω`●)

    ドレスもですが足元からだから靴は大切ですね★✨

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/15 22:58:29

    お薬効果で動けたのね、早く治るといいな。ドレスとお揃いの靴、イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/15 22:26:37

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    出来る範囲でがんばです(≧▽≦)

    ドレス綺麗ですね(*''▽'')すごい似合ってます(*´▽`*)

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/15 20:28:26

    お薬効いてよかったですね。

    短めのドレスだと靴を合わせるの難しいですよね

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/15 19:44:29

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    靴は無いとね(ΦωΦ)
    色違いでも行けるかなぁ?(^^ゞ
    何色〜?

    マストは自己設定だけど
    やればやるほど増えて来てて★(^^ゞ(¯―¯٥)
    処理は妥協ライン引きが何処にするか?だけどやれるだけはやりたいなぁ~(●´ω`●)(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/15 19:41:05

    cocoさん★
    ドレスだから、やはり足元が無いと(^^ゞ
    買って良かったけど予算が(^^ゞ

    今日は真夏日\(^o^)/暑い〜:-((^^ゞ
    休みながら色々(^q^)

  • あずき

    あずき

    2023/09/15 11:28:02

    こんにちは~^^
    タウンイベのドレス似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
    お靴 確かに悩みますよね^^
    私は色違いのお靴買ったから それで合わせちゃおうかなぁ~

    マストがいっぱいあるんですね
    今の調子で新しいお薬がよく効いて しんどくならずにこなせるといいですね
    少しでも早くすっかり元気になりますように☆彡

  • coco623

    coco623

    2023/09/15 08:35:07

    ホント、イベントのドレス、靴がないと・・・だよね。
    お祝いらしい華やかなコーデになりましたね。
    早く過ごしやすい季節になるといいね。