がぶりん

月見バーガー

グルメ

マクドナルド・・おいしいですよね・・


しかし、今日私が食べたのはコメダ珈琲の月見バーガー

表面が少しサクッとしたバンズに

しゃきしゃきのレタスと辛しマヨがまず迎えます

さすがコメダクオリティ ハンバーグまで届きません←

ハンバーガーの高さもあって口をめいっぱい開いてるのに、上下だけじゃなく奥行きで焦らしてきます いやらしい

2口目でなぜかハンバーグより先に月見が出迎えます

トロっと半熟がとびでて、1口目とはまた違う味わい

ブラックコーヒーでお口直しつつ、ハンバーグと対峙します

おおおおお、大きい・・ 俵ハンバーグ・・?

そうですねぇ 手元にあったもので申し訳ありませんが、ニンテンドース〇ッチのZL ZR くらいあるかもしれません

観察してないでほおばらせろと我がお口様がうるさいので、全身全霊の一口

肉汁はそこまで出ない・・かな?ハンバーガーだからの配慮?

だがしかし だがしかしですよ、奥さん

この肉感! 肉感がもんのすごい!

粗挽き肉なのでしょう あっお肉を食べてる 歯で噛むおいしさを教えてくれる

肉汁なんかでごまかさないぞ!本物の肉の味を喰らえ!と、威勢を感じる

待ってよ、忘れてないよね?僕たちもいるよ

さっきまで主役を張ってた、レタス辛しマヨ月見のトリオが追いかけてくる


         お口の中で幸せの協奏曲を響かせてるぅぅ


あとはもう、ひと口ひと口、ゆっくりかみしめて、コーヒーお替りして(コーヒーお替り一杯無料キャンペーンをしていました、いつまでかは知りません)

私の優雅かつワイルドな食事は幕を閉じたのでした




今回のオチ

ハンバーガーを食べるのに思いっきり口を開けたときにですね?
唇が乾燥してたのか切れてしまってたみたいでですね?
下のバンズに私の唇の血の跡がつくという珍事件がありましたとさ
オチテマセンネ、ハイ


  • ましゅ

    ましゅ

    2023/09/17 11:58:47

    食べたいです~(///><///)
    今度、機会があったら食べてみます♪

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/09/17 11:02:24

    コメダのやつデカかったですね!!!おいしかったですね〜
    つぎはパンプキンのシロノワールも食べてみたいです