ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   8個w  エイトマンw

4択は、  枝豆

占いは、  中吉w

今日は何の日?
老人の日
「祝日法」の改正によって2003(平成15)年から「敬老の日」が9月第3月曜日となるのに伴い、従前の「敬老の日」を記念日として残すために制定された。


「生きている」と「生きていく」は大きく違う。
‐ 渡辺和子 ‐


花金^^
やっとこさ花金です。
さあ、もうひと踏ん張りw
気合と根性で頑張って行きましょう^^

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今日はおいらの日かwwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

  • Mako

    Mako

    2023/09/16 01:10:53

    こんばんは。

    今日から短いシルバーウィークで3連休ですね。

    今日は東京もゲリラ豪雨がありました。
    イオンから出ようとしたら入り口で何人も留まっていて・・。
    すこーしだけ雨脚が弱まったので出たんですが、結局ひざから下はびしょびしょになりました。

  • 結

    2023/09/15 23:34:57

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    そうですね。昨夜ブログにも書きましたが

    もういろいろ欲張れる年じゃないのかも?もともと今の業界に

    飛び込んだのが遅かったですから^^;

    できることをできるときにやるしかないですから^^

    派遣に登録していい職場が見つかるといいんですが。。。

    一応3社ぐらいに登録して、果報を待つ感じでしょうか?

    今月中に決めたいと思っていますが。。。

    もう先様にはシフトの絡みもあり、お伝えしてありますから^^;

    働くのはいいですが、私はあまり自身や家の用事などで

    お休みをすることはあまりなかったほうですが。。。

    スタッフがギリギリだから、こちらの希望休も完全に聞いてもらえない

    ブラックなのは知っていますが、それさえ守られない職場では

    これからさき勤務は出来かねます。

    他のスタッフも結構頻繁にほかの施設に

    カバーさせられていますしね^^;

    いつも、温かいエールを頂き感謝、感謝です。

    相談にのってくださった先輩にも感謝ですね(*^-^*)

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/15 20:09:04

    敬老の日の名残り残っていたんですね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/09/15 17:44:05

    こんばんわ~
    9月も中旬になっても35℃超え! 
    干からびそうですw良い花金を過ごしてね♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/09/15 08:28:00

    おはようーいつもありがとうね^^
    やっと花金ですねーお疲れ様~

    3連休のんびり楽しく過ごしてね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/15 07:54:25

    おはよう(*^。^*)

    今日も残暑厳しく暑いというだけヾ(≧▽≦)ノ
    もうお日様これでもかってぎらついてる~
    今日は商店街までお墓参りのお花買いに行ってきますね
    メチャ暑いだろうな~汗ビッショリかくかもね

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/09/15 07:23:31

    おはようございます♪

    やっと花金~(*'▽')
    月曜は仕事だけど・・・

    連休は良いお天気だと良いですね^^
    今日も良い一日となりますように☆彡

  • にこりん

    にこりん

    2023/09/15 06:21:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    花金きましたね。あとひといき~~~~~~~