さくちゃん

今日ゎー

日記

幼稚園の造形展デス。

まぁ、作った作品を観に行き、お土産をもらって帰るんですけどねw



たったの、1時間位でww明日ゎ休園さーil||li_ノフ●il||iㆀグッタリ

まぁ、明日ダンナも休みでー朝からテニスをしてww午後ゎダンナとギャングゎーインフルエンザのー予

防接種ですゎw



|、ン、) ジーなぜそこにアタシが居ない?

グフフ♡注射嫌いのさくちゃんゎー絶対にー打ちません!

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


まー家に居れるかどうかゎー微妙デス。

  • たっきー

    たっきー

    2009/10/25 16:04:33

    そそ 注射は 昼じゃないよね 夜するんだよ(★'∀`)人('∀`★)ネェー--

  • chokobo

    chokobo

    2009/10/25 12:06:34

    あははw
    サク注射嫌いなんだ^^

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2009/10/25 11:54:15

    代休ってイラナイよな。。。
    インフルの予防接種10月はいっぱいだったぁ
    来月うけに行ってくるゎ~
    注射嫌いじゃないけど、とりあえずお子だけw

  • りな

    りな

    2009/10/25 09:23:20

    うちは学校閉鎖で文化祭がなくなったw
    今日だったんだよなー!
    予防接種は季節性インフルの?って、↓に書いてたwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/10/25 06:17:20

    夢月

    ぃゃー普通の季節風のーインフルだからさー。まだ新型ゎ予約してないゎー

  • †夢月†

    †夢月†

    2009/10/25 06:16:24

    あらw
    でもかかったら一週間以内にタミフルだよっ
    じゃないと死ぬよw