domi

今日のキラと4択と音楽の事

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 3

本日は遅いインでした。

キラは合計8個ちょっと少なめです。
4択は枝豆

毎日ビートルズのステレオリマスター聞きなおしてます。
LP買い始めたのはたしかHELPあたりだと思うけど中三で
解散したので本格的に聞き出したのは高校、大学時代かな
ポールが入管で捕まってコンサート中止になった時は
チケット取ってたので本当にがっくり来ました。あれから
色々なアーティストが来日してくれたけど何故かビートルズ関係とEクラプトン
だけは縁が無いんですね。
何か人生の奥深さを感じるのは自分だけ? 笑

  • domi

    domi

    2023/09/16 13:23:47

    summyさん
    コメントありがとうございます、自分もまだ初めて10日程なんで
    何にもわかってませんがよろしくお願いします。

    LIVEいいですね、大物はもう九州までは来てくれないので
    多分いけないでしょうね。
    Queenは名古屋で2回行きました。かっこよかったですよ!

  • Summy

    Summy

    2023/09/16 10:09:54

    まだ引っ越したこちらの事はよくわからないのですが

    こちらでも よろしくお願いしますね

    クラプトンの公演は2019武道館へ
    ポールは、国技館、東京ドームなど
    リンゴは、オーチャードホールの公演へ行きました

    Beatlesは解散後に聴きました
    どちらかというとQUEENの世代です

  • domi

    domi

    2023/09/15 20:56:20

    ののじさん
    いつも参考にしてくれてありがとうございます
    友申受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2023/09/15 20:55:23

    ひよさん
    今晩は、うわ~LIVE行ったんですねそれもチケットが当たったなんて
    そうご縁というのはそういうもんなんです。
    音楽もそうですが自分は何度もショールームに行ったり試乗したりした
    メーカーがあるのですがとうとう一台も購入せずに車人生が終わろうとしています。
    ほんとご縁とは不思議なものですね

  • domi

    domi

    2023/09/15 20:50:53

    四季さん
    こんばんは、ビーチ3了解です。

  • ののじ

    ののじ

    2023/09/15 19:22:58

    domiさん、キラキラの場所をいつも教えてくれてありがとうございます。
    友申させてもらいました。
    もし良ければよろしくお願いします。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/15 18:17:33

    年の離れたビートルズ世代の姉の影響で、童謡と同様(笑)にビートルズ聞いてた気がします(^^;
    マニアの夫のせいで家には、正規版のCDは多分全部揃ってるのかな…(^^;
    今聞いても全然古びてないですよね。
    2013年のポールの来日ライブは運よくチケットが当たって見に行きました♪
    それももう10年も前の話なんですね…(^^;。。。

  • 四季

    四季

    2023/09/15 15:54:24

    こんにちは。
    ビートルズ、せっかくのチケットだったのに残念でしたね。
    キラキラ、私も集まりません。15個とか20個とか貰ってみたい。