イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

はまった・・・

日記

今日、病院だった。それはそうとして、「俺なんかランキングに入ってるなぁ」って思いだして、コンビニでまたウェブマネー買ってしまった。終わってしまってる。
 これこそ被害だよ。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/15 20:48:38

    さすがは蒼旻堂さん、ありがとうございます。
    私は木をたくさん欲しいのです。
    二フの時も桜ばっかり買っていたし。10本集めて合成してそれで終わりって感じですね^ー^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/09/15 18:55:35

    実は花でトップを取る方法があります。
    p花でないとできないのですが、
    発売中には栽培せず何シーズンか送って、
    栽培する人がいなくなってから栽培するのです。
    この言わば在庫処分法で、何度もトップを取っています。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/15 17:54:52

    俺のあの花30位?じゃあもっと大きいの作ってやろうじゃないか!こういう作戦に乗せられてしまう。
    今月5000円だよ。年間通したら6万!! リアルで欲しい服買えるじゃねーか。
    目を覚ませ、俺!!

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/09/15 15:11:56

    あ~、やはり^^;
    私も昨日、ウェブマネー買ってしまいました。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/09/15 15:09:26

    こんにちは
    わたしもアッチに嵌っていたころは
    毎月諭吉さん使ってました (^_^;)
    いま思うと何だったんだろって感じ。。。
    もう、そんな余裕は無いから無課金でできることだけにしときます 。
    イーグルさんはセンスの良さが課金させちゃうのね