ーあきらー

焦り過ぎた私

日記


恋愛は、病気がある程度治ってからしなさいと父に言われ

恋愛は、病気を持ってる人としないほうがいいと母に言われ

追いかけるのやめてみました。

気になる人が、私から話さずに困惑しそうだなと思ったのですが

病気は病気、また元気になれたら恋愛をしたいです。

私は焦り過ぎました

みなさん、ごめんなさい。

これからは、自分の病気をなんとかある程度治して

それからは、ちゃんとした仕事先に就けるよう頑張ります。

恋愛は後回しです。

焦り過ぎた私でした。ごめんなさい。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/09/16 14:25:04

    ランドさん

    こんにちは。親は親ですからね、気持ちを汲み取るべきだとわかりました。
    恋愛はタイミングですよね。うんうん!

    先走りそうになりました。苦笑

  • ランド

    ランド

    2023/09/16 11:37:56

    あきらさん、こんにちは。
    親御さんは、親心。
    あきらさんの事が心配だから、色々と言ってしまうのよね(*^-^*)
    それを聞き入れる心を持ったあきらさん、素直な良い女の子ね♪
    恋愛はタイミングだと思うので、誰が悪いということはないです!
    心落ち着かせて…ね。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/09/16 00:48:54

    桜香さん

    こんばんは。期待させておいて距離置くとか悪女みたいで正直申し訳ないです(泣)

    桜香さんは悪くないですよ。浮かれてグイグイ行くのが悪いので!(汗)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/09/15 23:45:31

    こんばんは
    あきらさんはなーんにも悪く無いので、謝らないでくださいませー。
    私の方こそ、焦らせちゃったかも。ごめんなさい。