皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

毎日ブーブーいいながら働く豚

日記

今日も無難に仕事終わらせてきた

バスに乗るのに猛ダッシュ
タオルが今日もぼとぼとに

今日のおやつのスーパーカップのマロンタルト
をエアコンの利いた部屋で食べてようやく汗が引いた
まだまだ暑いです

今月も半分過ぎました
あと半分頑張りたいと思いますブー

10月の予定が真っ白だ
早く次行きたいブー
いまが我慢の時
他にもいいとこあるかな

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/17 17:14:46

    (_´Д`)ノ~~オツカレー

  • 涼華

    涼華

    2023/09/16 13:54:33

    外猫のために、テラスに置いてる猫用ハウスを
    冬用にチェンジしてたんだけど
    まだまだ暑くて、汗がぽたぽた。。(=ΦωΦ=)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/16 11:48:03

    頑張ってね^^;;・・・

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/15 22:28:18

    こんばんは(*^^*)
    スーパーカップのマロン味、今日見たけど買わなかったです('Д')
    美味しかったですか?明日買ってみようかな(*'▽')